
おはようございます!只今3点の品受け取りました。プレゼントまで頂きまして とってもうれしいです🎶 丁寧に梱包されてまして綺麗な状態でした。 有り難うございます。またお願いしたいと思っています🍀😃
黒猫ちゃんの寄せ植え~ 黒猫ちゃんの表情もとっても可愛いです。 毎日の暮らしに癒しを運んでくれますね! 大切にします(*^^*)
こんなに小さいのにサボテンと多肉植物が5種類もきれいに植えられていて感動しました! 黒猫の鉢も細部まで凝った作りでかわいいです。 すてきな寄せ植えをありがとうございました。
実家の猫にそっくりで、サイズ感も手乗りでめちゃめちゃかわいかったです! 早めに送ってくださりありがとうございました! プレゼントしたい日に間に合い、とっても喜んでもらいました🐈⬛♡
チワワ飼いの友人のプレゼントに。親切にご対応いただき助かりました!友人もとっても喜んでくれました(^^) 可愛くしてくださってありがとうございました!
こんばんは。 今日、無事に届きました。 疲れて帰って来たところに、素敵な癒しのお届けもの。 手のひらサイズでとても可愛いです! 職場にひとつ、持っていこうと考えています。 どうもありがとうございます。
先程受け取りました☺️ とっても素敵な作品をありがとうございます♡ 白いお船♡恐竜のたまご♡長靴♡ どれもとってもとっても可愛くて とっても気に入ってます♡ お任せで作って頂いて大正解でした。 ありがとうございました。 可愛い猫ちゃんもありがとうございます。 毎日見て癒されております。 新しい仲間が増えて嬉しい限りです。 早い対応に丁寧な梱包で綺麗な状態で届いております。 本当にありがとうございましたm(._.*)m♡♡
再再販!!♡北欧風青い屋根のおうちの寄せ植え
おはようございます! 只今3点の品受け取りました❤️ とても素敵なプレゼントの品まで頂きまして有り難うございます🎶 梱包も丁寧で綺麗な状態でした。 またお願いしたいと思っています🍀 有り難うございました😃