

早速のレビュー、ありがとうございます! この度も気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ 前回の作品と合わせて、たくさんお使いいただければとても光栄です。 この度もありがとうございました、また機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

職場で使う可愛い歯ブラシケースを探していて、この商品にたどり着きました。 サイズはピッタリですし、柄も中の色も可愛くてテンション上がりました♪ 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 歯ブラシケースとしてご購入いただいたのですね。 サイズ、ピッタリだったようで安心しました。 気分が上がる元気な色柄ですよね。 長くお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました!また、機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

レビューが遅くなりましたが…お忙しい中、ご丁寧に対応していただきました。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 作品は気に入っていただけましたでしょうか。 たくさんお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました! また、機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ そうなんです、色柄も可愛いのですが使い勝手もとても良いのでたくさんお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

本日届きました。 とてもシンプルで可愛いさもあり、作りもしっかりしているので、長く使っていけそうです。 大変気に入っています😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 色柄の可愛さもですが、意外と容量入り使いやすいので、たくさんお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

本日商品受け取りました! 普段持ち歩く用のポーチとして購入させていただきました。 大きさ、形などちょうど良く、オレンジの柄もとても可愛いいです :にこ: この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ オレンジの柄、花柄にもミモザのようにも見えて可愛いですよね。 たくさんお使いいただければ嬉しいです✨ この度はありがとうございました、また、機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。
素敵な作品ありがとうございました!ティッシュ付のポーチは本当に私が求めてた形でとてもとても使いやすいです!ティッシュ付のポーチはだいたいどれもティッシュ入れたらポーチとして物が入らない、ティッシュ使いづらかったんですが…それがない!そして可愛い!!買ったばかりですが私の必需品のポーチになりました!また柄違いでリピートしたいなあと思います!一緒に購入した大きめのポーチも軽く薄く畳めて水でさっと拭けるので便利です!大事に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! 必需品のポーチとなったようで、とてもとても嬉しいです。 おっしゃる通り、使い勝手もとっても良いので、たくさん活躍してくれればと思います。 BIGポーチも、大きめで用途たくさんなので役立てば幸いです。 たくさん色柄を揃えておりますので、また機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。 この度はありがとうございました!

すっごく素敵な母子手帳ケースにやっと巡り会えました💓 持っているだけで気持ちがあがります🙌 大好きなアネモネの柄と色合いがどストライクで一目惚れでしたが、いくつかに仕切りわけされているのでとても使いやすそうでした✨ これから子供の成長とともにずっと大切に使っていきます(๑>◡<๑)
早速のレビュー、ありがとうございます! すっごく素敵、とおっしゃってもらえてとてもとても嬉しいです✨ アネモネ柄、可愛いですよね。 当作品で、お子さまとの生活が少しでも楽しくなりますように。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

とっても可愛い!!使うのが楽しみです〜♡ たくさん入るのも嬉しいです♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ 用途色々なので、たくさん活躍してくれればと思います。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

プレゼントとして購入させていただきました。きれいにラッピングしていただき、ペンケースも想像以上の可愛さでとても嬉しいです!またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします😊
2度目のご利用、ありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようで嬉しいです✨ お相手の方にも気に入っていただけましたでしょうか。 たくさん活躍してくれますように。 この度もありがとうございました!また、機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。
ミニフラワー×グリーンのまぁるいバネポーチ
本日無事に受け取りました。 今回も可愛くて作りもしっかりしたポーチをありがとうございます💖大切に使います✨ また機会がありましたら宜しくお願いします🍀