

可愛らしい花柄に惹かれてペンケースとポーチを購入しました。 ポーチは大きさが丁度良くとても使い勝手が良さそうで、柄もコロンとした形もお気に入りです! ペンケースはスリムなのにペンが沢山入るので便利で助かります!久々に新調したので勉強も頑張れそうです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! まとめてのご購入、とても嬉しかったです。 どちらも気に入っていただけたようで安心しました。 ポーチもペンケースも、見た目以上に使い勝手が良いので、重宝してくれればと思います。 毎日が少しでも楽しい気分になりますように。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。
![[訳あり特価]シックなグレー花柄の母子手帳ケース/マルチケース/通帳ケース](http://static.minne.com/productimages/124830301/square/ecf63d457ab1ca00069884bc00c9ec2b8e9ed29b.jpg?1627026547)
本日素敵な作品受け取りました!しっかりした作りで、ポケットや細部まで使いやすさを考えた作りにも感激しました☺️上品な色合いで、大人女子にぴったり!大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 感激したとおっしゃっていただけてとても嬉しいです。 使い勝手もとても良く、なにより柄もシンプルで可愛いので、たくさんお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

縫製が丁寧でとても綺麗なお品です。 旅行やジム、お弁当入れなど‥色々な用途に使えそうなので購入して良かったです。また購入の際は宜しくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます! 購入して良かったとおっしゃっていただけてとても嬉しいです。 用途色々で使い勝手も良いので、たくさん活躍してくれればと思います。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

ご連絡が遅くなってしまいすみません。友達の誕生日プレゼントとして購入し、大変喜んでもらいました! サイズ感も丁度良く柄もキレイとのことです。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! プレゼントとしてご購入いただいたのですね。 ご友人にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 使い勝手も良いのでたくさん活躍してくれればと思います。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

届きました !! 可愛くてずっと眺めてます(^^) これでテスト週間も乗り越えられそうです。 大切にします!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ずっと眺めていただけてるなんて、とっても嬉しいです。 勉強が少しでも楽しい気分で出来ますように✨ この度はありがとうございました!
![[ご希望の生地で承ります]大きめサイズの母子手帳ケース/マルチケース オーダー専用ページ](http://static.minne.com/productimages/106241458/square/f02df67b16354971b506299d14f6496f9485614d.jpg?1606781283)
素敵な作品をありがとうございました💠母子手帳はもちろん補助券もピッタリおさまるサイズで、まだ空きがあるので領収書もその場でさっと収納できそうです! これから使っていくのが楽しみです☺️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ かさばらないけどたくさん入る点がおすすめのポイントなので、実感いただけて嬉しいです。 たくさん活躍してくれますように。 この度はありがとうございました!

今までティッシュとポーチを別々に持ち歩いていたのですが、こちらのポーチにまとめることができました。大きい花柄が可愛くて、汚れにくそうでとても気に入りました💓 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 必要なものがひとつにまとめられたようで良かったです✨ 色柄やフォルムの可愛さもおすすめですが、なにより使い勝手が良いのでたくさん活躍してくれればと思います。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

ポケットティッシュが入る小ぶりのポーチを長年使っている娘にプレゼントで購入しました。 サイズ、デザイン、素材の全てに さすがママ♡と喜んでもらえて、私も嬉しい気持ちになりました。 また急なラッピングにもご対応していただき、感謝です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 娘さんへのプレゼントだったのですね。気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ 生地やフォルムもかわいいのですが、使い勝手もとても良いので、たくさんお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

本日商品が届きました。 マチのサイズを変更して頂き、ありがとうございました。中に物がたくさん入りますし、多少入れすぎてもふくらむので大丈夫です。レースフラワーがかわいくて、気に入りました。 ラミネート素材で持ち手があり、中にポケットが二つ以上ある事が条件だったので、すべて当てはまり嬉しかったです。 この度はありがとうございました。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
早速のレビュー、ありがとうございます! マチのサイズに色柄、満足いただけたようでとても嬉しいです。 そして、条件に当てはまる作品をお届けできてとても光栄です。 マチが少し小さめのサイズも定番商品で作ろうかなと、今後の製作活動の参考にもなりました、ありがとうございます。 たくさんお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました! またのご利用も、ぜひ、お待ちしておりますね。
北欧サークルステッチ柄のベビーリュック*ミント
シンプルなデザインでとても可愛いです。 一歳になる従姉妹の息子くんにプレゼントしたのですが、すごく喜んでくれました。ありがとうございました。