

レビューありがとうございます! 大満足、とのお言葉、とてもとても嬉しいです✨ とても可愛い柄ですよね(^^) たくさんお使いいただければ光栄です✨ この度はありがとうございました、また機会がありましたらぜひご利用をお待ちしておりますね。

とても可愛らしくてしっかりした作りでした。 大満足です。すごく気に入りました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 大満足、とのお言葉とても嬉しいです✨ シンプルだけととてもかわいい柄ですよね。 たくさん活躍してくれますように!(^^) この度はありがとうございました! また機会がありましたらぜひご利用をお待ちしておりますね。

とてもかわいく素敵でした♡ありがとうございました(*´∀`*)✨
レビューありがとうございます! 可愛く素敵、とのお言葉、とても嬉しいです✨ たくさん活躍してくれますように。 この度はありがとうございました、また機会がありましたらぜひご利用をお待ちしておりますね。

大分遅くなってしまい,申し訳ありません。 妊娠中のお友だちにプレゼントで購入しました! お友だちも気に入ってくれて喜んでくれました💖 丁寧なラッピングに作品…選んでよかったです‼︎ ありがとうございました☺︎
レビュー、ありがとうございます! プレゼントとしてのご利用、とても嬉しかったです。 そして、ご友人にも気に入っていただけたようで光栄です。 選んでよかった、とのお言葉も励みになります。 たくさんお使いいただけますように。 機会がありましたらまたのご利用も是非お待ちしておりますね。 この度はありがとうございました!

包装も可愛く、もちろん商品もめちゃくちゃ可愛かったです!!!重宝します!!! また機会があればお願いしたいです^ ^
とても嬉しいご感想をありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようで良かったです。 その後、活躍してくれていますでしょうか。 たくさんお使いいただければ光栄です✨ この度はありがとうございました、また機会がありましたらぜひギャラリーにお越しくださいね。
とってもかわいいイメージ通りのティッシュポーチが届きました! 娘の幼稚園用にと思い探していたのですが、どのデザインもかわいく私も欲しくなってしまい2つ一緒に購入しました 早速使っています♪バッグの中が華やかになったように見えて使い勝手も良いです 丁寧なつくりで裏地もついていて丈夫そうなので、これから長く大切に使っていきたいと思います
レビュー、ありがとうございます! 娘さんとご本人さま、お二人用にご購入いただいたのですね✨ 早速お使いいただいているようで、また、気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^)! どちらもシンプルだけど可愛いデザインですよね。長くお使いいただければ光栄です✨ この度はありがとうございました!また機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

サイズ感・デザイン、全て可愛いです。 これからどんどん使っていこうと思います♡ ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようで、また、サイズ感、デザイン、全て可愛いとのお言葉、とてもとても嬉しいです! たくさんお使いいただければ光栄です✨ この度はありがとうございました!また機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

以前会社用に購入しましたが、サイズやガバッと開く口がすごく使いやすくて、柄も気に入っていたので、もう一つ家用に柄違いで購入しました。こちらも可愛くてすごく気に入っています! ありがとうございました😊
この度もレビュー、ありがとうございます! 2度目のご購入、とても嬉しかったです。 今回も気に入っていただけたようでとても光栄です✨ こちらの柄、とても大人っぽくて可愛くて素敵ですよね。 前回の作品とあわせて、たくさんお使いいただけますように。 この度もありがとうございました(^^)!!
![[ご希望の生地で承ります]大きめサイズの母子手帳ケース/マルチケース オーダー専用ページ](http://static.minne.com/productimages/106241458/square/f02df67b16354971b506299d14f6496f9485614d.jpg?1606781283)
受診券が大きいので大きめサイズにしました。サイズは受診券がピッタリだったので、母子手帳と別々に持ち歩かなくて便利です。 大きめサイズは受注製作でしたが、頼んでから1週間で到着しました!
レビュー、ありがとうございます! サイズ、ピッタリだったようで良かったです✨ 受診券だけ入らない、というのは私も妊娠中に不便だったので、一緒に持ち歩けるケースを今回お届けできて、お役に立てて嬉しいです。 たくさん、活躍してくれますように。 この度はありがとうございました!
大変丁寧なご対応とラッピング、そして縫い目も美しかったです。ティッシュ+αをいれられる、かわいいポーチはなかなかないのでとても素敵な作品と出会えて幸いでした!この度はありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ 素敵な作品と出会えて幸い、とのお言葉もとても光栄です。どうかたくさんお使いいただけますように。 これからも色んな作品を作っていきますので、また機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。
シックなグレー花柄のポケットティッシュポーチ
本日受け取りました。 写真どおりの見た目で、作りもしっかりしていて大満足です🌸もちろんティッシュも問題なく入りました。 仕事などで普段持ち歩くポーチをスッキリさせたく、小さめのポーチを購入しました。 これから大活躍してくれると思います♪ ありがとうございました🌸