

レビュー、ありがとうございます! ご希望のものをしっかり収納出来たようで、良かったです✨ 使い勝手も良いので、たくさんお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました! また機会がありましたらぜひご利用お待ちしておりますね。
届きました♪このL字ファスナーポーチはとても使いやすです。L字型なので物が取り出しやすく、通帳、手帳等もきちきちでなくちょっとゆとりがあるので大変お気に入りです😃 3個目で〜す!皆さんも是非購入を!
この度もレビューをありがとうございます! L字ファスナーポーチ、使いやすさにこだわって作ったので、気に入っていただけているようでとても嬉しいです(^^)🎶 たくさんお使いいただけますように。 この度もありがとうございました!これからも色んな作品を作っていきますので、またぜひご利用お待ちしておりますね。

無事届きました❗️ 早速ポーチとペンケースを使わせていただいてます😊✨ 可愛くて小さめだけど物もたくさん入るし本当に使いやすいです💕 これからもWakukkiさんの作品楽しみにしています😍✨ 今回もありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます!✨ そして、この度も気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^)🎶 どちらも使いやすさ、可愛さ抜群のおすすめの作品です。たくさん活躍してくれますように。 この度もありがとうございました!またぜひご利用お待ちしておりますね。
![[ご希望の生地で承ります]大きめサイズの母子手帳ケース/マルチケース オーダー専用ページ](http://static.minne.com/productimages/106241458/square/f02df67b16354971b506299d14f6496f9485614d.jpg?1606781283)
細部まで丁寧に作られており、感動いたしました。 とても可愛く、機能的で、長く使っていきたいと思います。 初めての母子手帳ケースなので、思い出も一緒に大切にしていきたいです。 この度はありがとうございました(^^)
レビュー、ありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ 初めての母子手帳ケースとしてお選びいただけたことも、とても光栄です。 マタニティライフと、この先のお子さまとの暮らしにどうか寄り添えますように。 この度はありがとうございました!またぜひご利用お待ちしておりますね。

だいぶ遅くなってしまい、申し訳ありません。 欲しかったサイズのポーチで、そしてなによりも可愛いです♡ 愛用させて頂きます!ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます! 何よりも可愛い、とのお言葉、とても嬉しいです✨ シンプルだけどとても可愛い柄ですよね。 たくさんお使いいただけますように。 この度はありがとうございました! これからも色んな作品を作っていきますので、またぜひご利用お待ちしておりますね。

素敵な商品が本日届きました♪ 娘が肩にかけてスキップしながら喜んでいたので、とても嬉しかったみたいです^^ お忙しいところお時間を割いて頂き、ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます✨ 娘さん、スキップまでして喜んでいただいたんですね😭💕 その姿を想像するだけで、私もとても幸せな気持ちになります。 気に入っていただけたようで良かったです(^^) たくさん活躍してくれますように。 この度はありがとうございました!またぜひのご利用、お待ちしておりますね。

敏速な対応をありがとうございました😊 とても可愛くて4月からの娘の入園が楽しみです♪ サイズも大きめでちょうど良さそうです!! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようで安心しました✨ とても可愛い柄ですよね。 少しでもお子さまの園生活が楽しくなりますように。 この度はありがとうございました!

探していたポーチの大きさにもぴったりで、なによりも可愛いくて大満足です! ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます! 大満足、とのお言葉とても嬉しいです✨ たくさんお使いいただければ光栄です。 この度はありがとうございました! これからも色んな作品を作っていきますので、またぜひギャラリーにお越しくださいね。

本日受け取りました 大切に使います ありがとうございました
レビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけていれば幸いです。 この度はありがとうございました! また機会がありましたらぜひご利用をお待ちしておりますね。

本日無事届きました😊 とても丁寧に作られていて、早速使わせていただいてます🥺 メッセージも嬉しかったです🥰 ありがとうございました🙇♀️✨
レビュー、ありがとうございます!! 早速お使いいただけているようで、とても嬉しいです(^^)✨ シンプルだけどとても可愛い柄ですよね。 使い勝手も良いので、長く活躍してくれればと思います。 この度はありがとうございました、また、ぜひご利用をお待ちしておりますね✨
流れ星のポケットティッシュポーチ*グレー
丁寧な作りのとてもかわいい作品でした! 目薬や鎮痛剤など持ち歩きたいものが収まり、 花粉の季節に立ち向かう準備ができました。 今回もありがとうございました。