
素晴らしいレビューをありがとうございます☺嬉しくて感激です✨ こちらこそ、素敵なご家族を描かせて頂き、とても幸せでした☺お忙しい中ご連絡もすぐにくださり、とても助かりました✨本当にお世話になりました☺

要望を一つ一つ答えて下さり、丁寧な対応をして下さいました。そしてとっても可愛く仕上げて下さって、大満足です! 次は家族の似顔絵を描いてもらいたいです😊 本当にありがとうございました💕
この度はオーダー下さりありがとうございました☺嬉しいメッセージに感謝感激です😢ありがとうございます!こちらこそ、とても可愛い赤ちゃんを描かせて頂き幸せいっぱいです✨また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺この度は、本当にありがとうございました✨

迅速な対応かつ、丁寧にご連絡をくださるとても素敵な作家さんで安心してお任せする事ができました! 注文前に想像していたよりもはるかに素敵な作品を作っていただけました♡ 本当にありがとうございました(*´◡`*)
この度は、こちらこそ丁寧にご対応くださりありがとうございます。 そのように仰ってくださり、とても幸せです☺優しいお言葉、感謝いたします。この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^_^)
mari9219様専用 オーダー似顔絵
いつも満足のいく似顔絵を描いていただいて、ホント嬉しく思ってます。ワガママを聞いて下さって、要望も全て応えてくださり、感謝感謝です💕 また、お願いする時は宜しくお願いします❤️