
大変遅れてしまい、申し訳ございません💦レビュー頂きありがとうございます😢お忙しい中、とても丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございます☺凄くかわいいお子様を描かせて頂き、私もとても癒やされました☺この度は、本当にお世話になりました☺

とても素敵に描いていただきました😌 お誕生日に渡そうと思っていたのに、あまりに素敵で我慢できず届いたその日に渡してしまいました🤦♀️💭 丁寧にご対応も頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです🍀 また何か機会がありましたら、その時は是非よろしくお願い致します😌
嬉しいレビューをくださり、感激です☺ありがとうございます✨丁寧にご対応くださり、こちらこそありがとうございます✨嬉しいお言葉を糧に少しでもレベルアップして画力を磨いていこうと思います☺本当にありがとうございました✨

終始丁寧に対応していただきありがとうございました☺️ 暖かくて優しい絵で見てて癒されます😍 想像していた以上に素敵に仕上げて頂けてとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° とさもりさんにお願い出来て良かったです~✨ ぜひまたお願いします😊 本当にありがとうございました〜!
お忙しい中レビューまでありがとうございます✨そのようにお優しいお言葉を頂き、本当に幸せいっぱいです。ありがとうございます😢✨ 終始丁寧にご連絡をくださり、とても助かりました✨かわいい赤ちゃんを描かせて頂けて、嬉しかったったです☺この度は大変お世話になりました☺

この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 年度末の時節柄お忙しい時期にもかかわらず迅速かつ丁寧に仕上げていただき満足で言うことありません。おかげさまでかけっこ仲間さんに素晴らしいプレゼントが出来て感謝しています。機会があれば是非次回もよろしくお願いします。
お忙しい中お受け取りくださり、また丁寧なレビューに大変感激しております。ありがとうございます✨大切な似顔絵に選んでくださりありがとうございました。お時間を頂いてしまい、大変申し訳ない思いですが、温かいお言葉に本当に救われます。まだまだ未熟なところが多いのですが、嬉しいお言葉を糧に今後も精進して参ります✨この度は本当にお世話になりました☺

とっても可愛くて綺麗で、素敵な思い出になりそうです🥰 オマケもたくさんいただきありがとうございました!!
この度はオーダーくださりありがとうございます✨ファーストカットおめでとうございます✨そのように仰て下さり、とっても嬉しく感激です😢✨かわいいお子様を描かせて頂き、私も幸せいっぱいでした✨お世話になりました☺

迅速に対応していただきありがとうございました😊 大好きな物に囲まれた娘をとても可愛く書いてくださりありがとうございました♪
レビューありがとうございます☺嬉しいお言葉を頂き、とても感謝です☺こちらこそ、丁寧にご対応くださり、ありがとうございました✨とても可愛いお子様を描かせて頂き嬉しかったです(●^o^●)✨お世話になりました☺

たくさんの要望に全て対応いただき、すごく素敵に描いていただきました❤︎ 迅速なご対応、丁寧かつきめ細やかなご配慮に感激がとまりませんでした‼︎ 本当にありがとうございました(˃̵ᴗ˂̵)
とっても嬉しいレビューをくださり、ありがとうごさいます😢✨すごく嬉しいです✨こちらこそ、お忙しい中、終始丁寧にご連絡くださり、嬉しいお言葉まで頂き頭が下がる思いです😢✨ 優しいご家族、わんちゃんたちの似顔絵を描かせて頂けてとても幸せでした♡この度は、大変お世話になりました☺

4歳の娘のファーストカットの髪を残してあげたくてとさもりさんの優しい絵の雰囲気が良かったのでお願いしました。お願いした写真からとても可愛い作品にして頂けて娘の可愛い姿を残せる事が出来て良かったてす。 実際髪の毛をセットすると本当に素敵な思い出が出来て良かったです。 下の子の時にもお願い出来たらいいなと思います。 ありがとうございました。
素晴らしいレビューをかいてくださり、本当にありがとうございます☺✨ こちらこそ、とてもかわいい娘さんを描かせて頂き大変嬉しかったです。また、髪の毛を入れた素晴らしい画像も載せてくださり、感激です♡ 丁寧にご連絡をくださり、ありがとうございました☺お優しい購入者様に出会えてありがたいです✨この度は、大変お世話になりました☺

この度はとても素敵な作品ありがとうございます。 初めてのファーストカットですが想像より大満足で言うことありません。とても丁寧な対応でこちらの要望を色々聞いてその上迅速でしたm(_ _)m 義父母の誕生日が近いのでプレゼントに追加の分も宜しくお願いします。
こちらこそありがとうございます☺初めてということで、大切な似顔絵を描かせていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お優しい購入者様に出会えて、幸せです☺とてもかわいいお子様たちを描かせて頂き、すごく癒やされました✨リピートもありがとうございます✨精一杯描かせていただきます、どうぞよろしくお願いいたします☺

3歳の娘のファーストカット記念に何か残せないかと色々探していたところ、筆にして残すというのでも良かったのですが、似顔絵にファーストカットの髪を入れられる、とさとささんの絵に一目惚れしてしまい、作成をお願いしました。 とても丁寧なやり取りをしてくださり、こちらの要望以上の細かな対応もしてくれて、本当に嬉しかったです😊✨ 何より、絵が………凄く似てるし可愛いすぎでした🥰 我が家の宝物です😆✨✨
素晴らしいレビューありがとうございます✨終始丁寧なご対応を下さり、本当にありがとうございました✨ とてもかわいいお子様を描かせて頂き、すごく幸せな時間でした😍イラストも褒めて下さり、とっても嬉しいです😢まだまだ未熟な点もあり申し訳ないのですが、今後もそのお言葉を励みに頑張って参ります(*˘︶˘*).。.:*♡この度は大変お世話になりました✨
yulily0506様専用 似顔絵オーダー品
色々な要望も聞いてくださり、メッセージの返事も早くてあっという間に届けて頂けました! おまけのキーホルダーなどもかわいく、大変気に入りました♡