
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

きれいな色の虹の玉 無事届きました ありがとうございました
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

本日4点受領致しました、元気な苗です。 予想よりも大きな子が居り^_^; プランター内の配列を思案中です。 またのご縁にも宜しくお願い致します。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

可愛い苗が届きました。抜き苗発送にしたので特にレッドベリーが葉が落ちていましたが葉挿しにするので問題なしです!大切に育てたいと思います(*^^*)
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

今日無事に受け取りました! また機会がありましたら よろしくお願いします ありがとうございました♡
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

可愛い苗が無事届きました♪*゚ありがとうございました。大切に育てます!
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

先程受け取りましたー!思わずカワイイー♡と言ってしまうほど可愛かったです☺️大切に育てます😌ありがとうございました!
無事届いて良かったです^_^ ほんとになんとも言えない色の粒々で可愛いですよね😍この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

今日、無事に受け取りました。とっても可愛くて、すぐに植え替えしました(*^^*)これからも、楽しみにしております!また宜しくお願い致します(*^^*)
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
本日 無事に届きました シッカリした綺麗な苗ですね 丁寧な梱包で 安心しました 又 お願いしたいと思います ありがとうございました
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
パールビーン萌豆 大群生根付き エケベリア 韓国苗 多肉植物
本日、無事受け取りました。(^o^) しっかりした、とても綺麗な苗でした。 この可愛さをキープ出来るように頑張ります! ありがとうございました。(*≧∀≦*)