
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

綺麗な良い状態の苗が届きました。ありがとうございました。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

無事にお品が到着しました😊 今までも何度かお世話になっておりますが、相変わらず丁寧な梱包で、土こぼれもなく、綺麗な多肉ちゃん達が来てくださいました✌️😚 又、是非お願いしたいと思います😊✨ ありがとうございました~(_ _)💞
いつもありがとうございます^_^ 無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

ありがとうございました(*^^*) とても可愛い苗💛欲しい苗だったので嬉しいです。大切に育てます。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

可愛い苗をありがとうございました(*´∀`*)
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

迅速で、丁寧な梱包で届きました。 状態もとっても良かったです。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

鉢ごと届いたので、お世話するのに助かります。可愛い多肉を届けてくださり、ありがとうございました。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

迅速な対応ありがとうございます! とても元気な多肉植物が届きました。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

とっても元気でかわいい子が届きました。 抜き苗発送で少し心配だったのですが 全く問題ありませんでした。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
レッドベリー綴化 群生根付き セダム 韓国苗 多肉植物
迅速丁寧な対応で無事届きました いつも元気な失敗のない植物です :にこ: