
無事に届いてよかったです!✨ お子さんが喜んでくれて嬉しいです😆 ありがとうございます🌷 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

本当にステキで可愛いガラス食器です♡可愛すぎて使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせて頂きます♡ 我が家はすっかりhina hiyoさんの大ファンです!! これからもステキな作品を楽しみにしています(*^^*)♡ ありがとうございました!!
無事に届いてよかったです😊✨ レビューもありがとうございました🌷 親子さまで楽しんで使っていただけたら 嬉しいです♪ ありがとうございました✨

凄く素敵なティーカップ。本当に一目惚れでした!!!すぐに配送してくださり、丁寧な梱包でした。大切に大切に使わせていただきます☺️
無事に届いてよかったです✨ レビューもありがとうございます♪ ゆったりティータイムに使っていただけたら 嬉しいです☺️✨

今回の作品も、可愛いくてとても素敵でした(*^-^*) ありがとうございました♪
無事に届いてよかったです☺️✨ この度もありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです🌷✨

無事届きました✨ ガラスボール皿🍒もキャニスター🍎も可愛くて これからも色々集めたくなっています。 対応も梱包も丁寧で安心して購入できました。 大切にします🍀ありがとうございました🍀 これからもご縁がありましたら よろしくお願いします☺️
おはようございます😃 無事に届いてよかったです! 喜んで貰えて朝から、嬉しいです😆 レビューありがとうございます✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🍀✨

先程無事に受け取りました。 もう何度目の購入でしょうか。。。 hinahiyo様の作品の大ファンになり購入させてもらっております。 今回購入させもらったキャニスターのイチゴ柄、つぶつぶの細かい所まで可愛く描かれていて感動しました✨ もちろん他の作品も素敵な作品ばかりでガラス食器が増えていくのが嬉しいです(>_<) 可愛いお心遣いまで頂きありがとうございました。
無事に届いてよかったです✨ ほんとにですーー😭 ファンになっていただけて感謝です🥲✨ ありがとうございます。 hina hiyoコーナー見てみたいです👀💗笑

写真で見て、一目惚れで買いました。 届いた実物もとっても可愛くて、 ティータイムがますます楽しみになりました。 メッセージや梱包も丁寧で、安心して商品を 受け取ることができました✨ また購入させていただきたいです。
無事に届いてよかったです☺️ レビューもお言葉ありがとうございます✨ 嬉しいです! 楽しいティータイムのお供に沢山使っていただけたらと 思います🌷☕️

ガラススプーン花柄チロリアン、めちゃめちゃ可愛いです♥️また他の商品も買いたいと思います☺️
レビューありがとうございます😊✨ 喜んでもらえて、嬉しいです🌷 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🥺

とても丁寧かつ迅速な対応でしたので、気持ちの良いお取引ができました。 かわいい花柄なので、一輪挿しに使おうと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
無事に届いて良かったです🌷✨ レビューもありがとうございます😭 一輪挿し良いですね✨ 沢山使っていただきたいです。 こちらこそ丁寧な対応で気持ちよく お取引できました✨ ありがとうございました🌷

無事に受け取りました。 友人への贈り物として購入しました🎁 可愛く包んでくださりありがとうございました✨ こちらのカップ&ソーサーは自分用にも購入させてもらっていて毎日愛用しており素敵なチューリップの絵付きのカップでコーヒーを飲むと朝から幸せな気持ちになれます🌷 お友達にもそんな気持ちになってもらえたらいいなと思い贈り物としても選ばせてもらいました😊🍀 前に購入させて頂いたガラススプーンの再販もあれば嬉しいです。
無事に届いてよかったです✨ レビューもたっぷりメッセージ ありがとうございます😭✨ 大切に使ってくださり、ご友人への贈り物にも 購入してくださりありがとうございます✨✨ お友達が喜んでくれますように✨🌷 ガラススプーン🥄もまた再販できるように 準備を進めていますので、今しばらくお待ちください。
新作 ガラスボール皿 さくらんぼ🍒×フラワー
子供たちにと購入させてもらったのですが、もう本当に可愛くてお気に入りです😌🌷そしてhinahiyo様のお皿を集めたくなりました😆 素敵な梱包やメッセージ、お気遣いがとても嬉しかったです✨ また商品を出品された際には是非購入させて下さい😘