
無事に届いて良かったです😊✨ レビューありがとうございます♪ 沢山使っていただけたらと思います🌷 ありがとうございました✨

無事に受け取りました。 大本命のチロリアンが購入出来てうれしいです。 いつも丁寧な梱包とお気遣い ありがとうございます!
無事に届いて良かったです😊 レビューもありがとうございます✨ チロリアン気に入っていただけてよかったです😆 こちらこそいつもありがとうございます🌷✨

本当に可愛い❤️です✨幸せな気持ちになります💕飾っておくだけでも癒されます💕本当にありがとうございます✨また購入させて頂きますね☕今度はティーカップとティーポットが欲しいです!またよろしくお願いいたします✨
無事に届いて良かったです😊 レビューもありがとうございます🌷✨ 気に入っていただけて良かったです😭 ティーカップ&ティーポット🫖 また再販させていただきます🫡

この度は、素敵なチロリアン柄の花瓶を購入させて頂きました🌷✨ 思った通りの可愛さでした❤ 可憐で、丁寧で、大人女子の心をくすぐる大満足の作品でした✨ 梱包もしっかりされていて、メッセージカード等も可愛くてセンスの良さが伺えました✨ 大切にしたいと思います🌷🌷🌷 ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです🌷 レビューも沢山メッセージありがとうございます😭 青森からご購入くださり、 エクハウスさん繋がりでしょうか? ありがとうございます! とっても嬉しかったです😊

ガラススプーン 無事届きました🍀 以前から購入チャンスを逃していたので 今回購入できて良かったです✨ 作品が梱包されていた箱の上部のメッセージも大事に切り取って保存版にしました😁ガラススプーンは使うのがもったいないので部屋に飾ります🌷 メッセージカードetc. hinahiyoclub.さんのお人柄が感じられて とってもあったかい気持ちになりました。購入できて本当に良かったです。 またご縁ありましたら ぜひよろしくお願いします🍀
無事に届いて良かったです😊✨ レビューもありがとうございます😭 喜んでもらえて良かったです🌷 エクハウスさんから応援してくださり いつもありがとうございます✨ 励みになります🇯🇵 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

受取ました♪ とっても可愛いです(*´∇`*) 購入できて嬉しいです❤︎ ご縁に感謝です💕
無事に届いて良かったです😊✨ レビューもありがとうございます🌷 可愛い 嬉しいです😆 また頑張れます🇯🇵

ずっと憧れていた🍒hinahiyoclub.様🌷の、ガラスボ-ル皿とソ-ス皿が無事到着しました。🤗💕 とっても可愛いくて!目が❤️❤️です。大切に使わせて頂きます。🎀また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。🍀
無事に届いてよかったです😊✨ レビューありがとうございます! そして、写真🤳嬉しいです😆ありがとうございます🌷喜んでもらえて嬉しいです🙇♀️

無事受け取りました! 想像以上に素敵な作品で、ときめきが止まりません🥹 ずっと大切に使わせていただきます。 包装も丁寧ですし、可愛すぎるおまけの品までいただきありがとうございます😭 早くこれでシャンパンが飲みたいです🥂 この度はありがとうございました。 他にも気になる作品があるので、またお世話になるかもしれないです💖
無事に届いて良かったです😊✨ メッセージいただけてよかったです🌷 レビューもありがとうございます♪ シャンパン🍾🥂 これからの季節いいですね🤤 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

我が家に、hinahiyoさんの作品をお迎え出来た事を 嬉しく思います! 大切に使います。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです✨🌷 レビューもありがとうございます😊 この度は、ありがとうございました✨

模様ひとつひとつが可愛くて、カラーリングも想像通りでとっても素敵でした!ありがとうございました!
レビューありがとうございます!☺️✨ 気に入って頂けてよかったです。 ありがとうございました🌷
ソース皿(おうちドット)
ソース皿とガラススプーン、届きました✨ とてもとても可愛くて、見ているだけで癒されます💓オマケまで頂き、ありがとうございました✨