

お褒めのお言葉、誠にありがとうございます :にこ: ブローチを作っております母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :にこ: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度も本当にありがとうございました。 宜しければまた、お時間のあるときにギャラリーを覗きに来てくださいませ :にこ:
昨日、無事に届きました。 アマビエ様が可愛く丁寧に作られていて とても気に入りました。 早速、スマホにつけさせて頂きました。 毎回、可愛い作品をお手頃な価格で 購入させて頂きましてありがとう ございます🙏
いつもお世話になっております。 作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: 可愛いとお褒めいただき、作ったこちらもとっても嬉しいです :笑顔: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ :にこ: この度も、本当にありがとうございました。

ミニ干支額が、届きました。 可愛らしいしビーズの色使いグラデーションや デザインに、脱帽です。 いつも有難うございます。(*^_^*)
いつもお世話になっております。 作品が無事お手元に届いたと、ご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: 今回のミニ干支額も気に入っていただけたようで、作っております母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :にこ: 是非是非、該当する干支の年になった際に、飾ってやってくださいませ :にこ: この度も、本当にありがとうございました。

早い発送有り難うございました。"虹と薔薇"はキラキラ耀き綺麗、虹が花の上にかかり夢を与えてくれます。"若紫"は落ち着いた雰囲気、上品な感じです。二つとも期待を裏切らない、とっても美しい作品です。
届いて早々に高評価でレビュー投稿してくださり、誠にありがとうございます :にこ: どちらの作品も気に入っていただけたご様子、しかも美しいとお褒めいただき、作っております母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました。 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 引き続き、宜しくお願いいたします。

早い発送有り難うございました。画像と変わりなく白鳥を思わせます。竹ビーズも使っていて羽の感じがよくでてました。お花がアクセントになっていて、とても綺麗な作品です。
作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿していただいたことにも、重ねて御礼申し上げます。 綺麗とお褒めのお言葉をいただき、作った母にも伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :にこ: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。

本日、干支ミニミニ額等が 届きました。 いつも干支プラスお花等や、干支にあった 飾り付けして頂き有難うございました。 そして、オーダー額 とっても可愛らしくて有難うございました。 お手数おかけしますが 引き続き宜しくお願い致します。
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます。 作品が無事にお手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、今回も高評価でレビュー投稿していただき、このことにも重ねて御礼申し上げます。 オーダー額も気に入っていただけたようで、作っております母も喜んでおりました :笑顔: この度も、本当にありがとうございました。 引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
作品が無事にお手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿して頂いたことにも重ねて御礼申し上げます。 素敵とお褒めのお言葉、作っております母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :笑顔: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 また宜しければ、お時間のあるときにギャラリーを覗きに来てください :にこ: この度は、本当にありがとうございました。

本日受け取りました。 とても可愛く使うのが楽しみです! ありがとうございました!
作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿して頂いたことにも、重ねて御礼申し上げます。 可愛いとお褒めいただき、作ったこちらもとっても嬉しいです :笑顔: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 また宜しければ、お時間のあるときにギャラリーを覗きに来てくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。
昨日、無事に届きました。 桜🌸のビーズ刺繍が華やかで可愛くて とても気に入りました。 ずっと眺めていたいような素敵な ブローチですね! 沢山使わせて頂きますね! ありがとうございました。
いつもお世話になっております。 作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、今回も高評価でレビュー投稿していただき、このことにも重ねて御礼申し上げます。 可愛いとのお褒めのお言葉、作っております母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :笑顔: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度も、本当にありがとうございました。

こんにちは。帽子、すごくきれいです。 ほんとうに、ありがとうございます。 :笑顔:
作品が無事に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿していただいたことにも、重ねて御礼申し上げます。 綺麗とお褒めいただき、作ったこちらもとっても嬉しいです :笑顔: 是非是非、たくさん使ってやってくださいませ :にこ: 宜しければまたお時間のあるときにでも、当ギャラリーを覗きに来てくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。
【sako2016様専用】ボタンの花ブローチと青系がま口
牡丹の花のように、ビーズがうめられ感じがよくでていて綺麗です。輪郭、お花の縁どりが難しかったのではないでしょうか。