

作品が無事お手元に届いたと、ご連絡くださり誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿していただいたことにも、重ねて御礼申し上げます。 可愛いとお褒めいただき、作ったこちらもとっても嬉しいです :笑顔: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまたお時間のあるときに、ギャラリーを覗きに来てくださいませ :にこ:
昨日、無事に届きました。 前回も購入させて頂きましたが アマビエ様マスクチャームがとても 可愛かったので、姉にプレゼントしたい と思って再度購入させて頂きました。 きっと喜んでくれると思います。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
いつもお世話になっております。 この度も作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: プレゼントされるお姉様にも喜んでいただけたら幸いです。 この度も本当にありがとうございました :笑顔:
作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。 また、届いてすぐ高評価でレビュー投稿していただいたことにも、重ねて御礼申し上げます。 可愛いとお褒めいただき、作ったこちらも、とっても嬉しいです :笑顔: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまた、お時間のあるときにギャラリーを覗きに来てくださいませ :にこ:

無事に届きました。妖精のような可愛らしいアマビエ様です。髪の毛のオレンジはコーラルピンク系の優しい色合いで洋服もキラキラ。全体に淡いトーンで優しい雰囲気です。いつもながらとても丁寧で美しい作品で、見とれてしまいます。早速、台紙のまま壁に飾らせて頂きました。どうぞ早くこの事態が終息しますように。そしてどうぞころころりん様もお体に気をつけてお過ごし下さいね。また素敵な作品を楽しみにしています。どうもありがとうございましたm(__)m
いつもお世話になっております。 作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿して頂いたことにも、重ねて御礼申し上げます。 今作品も、気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです :にこ: 作っております母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :笑顔: kehipo様もどうかお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。 この度も、本当にありがとうございました。

どれも、素敵な作品でまた、購入したいと思いました。 ありがとうございました。
高評価でのレビュー投稿、誠にありがとうございます :にこ: 素敵とお褒めいただき、作っております母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :笑顔: 是非是非、たくさん使ってやってくださいませ。 また宜しければお時間のあるときに、ギャラリーを覗きに来てください :にこ: この度は、本当にありがとうございました。

遅くなってしまい申し訳ありません💦 どの作品も凄く丁寧に作られていていつもたのしくギャラリーを拝見させて頂いております^^ アマビエ様、早速使わせて頂いております^^ 子供達からも可愛いと評判です*^^* また是非宜しくお願い致します(*^^*)m(_ _)m
高評価でのレビュー投稿、誠にありがとうございます :にこ: 作品が無事お手元に届いていたご様子で、安心しました(#^.^#) 早速使っていただけているとのこと、とっても嬉しいです。 是非是非たくさん使ってやってくださいませ :笑顔: この度も、本当にありがとうございました。

お手頃な値段なのに高クオリティだと思いました キラキラ可愛いしご利益ありそうです😆
届いてすぐの高評価でのレビュー投稿、誠にありがとうございます :にこ: 高クオリティとお褒めいただき、作った母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :にこ: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 また、宜しければお時間のあるときにでも、ギャラリーを覗きに来てください :笑顔: この度は、本当にありがとうございました。
作品が無事にお手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿していただいたことにも、重ねて御礼申し上げます。 愛らしいとお褒めのお言葉をいただけて、作ったこちらもとっても嬉しいです :笑顔: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。
作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿して頂いたことにも、重ねて御礼申し上げます。 お褒めのお言葉をいただけて、作ったこちらも、とっても嬉しいです :笑顔: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。

コロナ禍で、アマビエの作品はないかな?と思っていたところ、 こんなに素敵でかわいいアマビエ様のブローチが! 娘の分と二つ頂き、早速お守りとしてつけています。 ありがとうございます。 友達からも評判です! 花が咲き緑も鮮やかな美しい季節に、まさかの新型コロナウイルスで 世界中が耐えなくてはならなくなるとは、思いもしませんでしたが、 細かなビーズの職人技に、癒されました。 皆様もご自愛ください。
いつもお世話になっております。 作品が無事にお手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿していただいたことにも、重ねて御礼申し上げます。 可愛いとお褒めいただけて、作った母にも伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :笑顔: 今作品も、是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度も、本当にありがとうございました。
アマビエ様のブローチ(イエロー)
無事に届きました。 とっても可愛い買ったです💕 大切にします。 ありがとうございました😊