

可愛らしい!!!!!ありがとうございます!とても丁寧に作ってるし直ぐ発送してくれまして嬉しいです!効くと良い!又よろしくお願いします!
作品が無事お手元に届いたとご連絡下さり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また高評価でレビュー投稿していただいた事にも、重ねて御礼申し上げます。 可愛いとお褒めいただき、作った母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :笑顔: 是非是非沢山使ってやって下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまたお時間のある時に、ギャラリーを覗きに来て下さいませ :にこ:
高評価でのレビュー投稿、誠にありがとうございます。 可愛いとお褒めいただき、とってもうれしいです :笑顔: 是非是非沢山使ってやって下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまたお時間のある時に、ギャラリーを覗きに来て下さいませ :にこ:
作品が無事お手元に届いたとご連絡下さり、誠にありがとうございます。安心しました😊 洗ったり除菌シートで拭いたりして繰り返し使えますので、是非是非沢山使ってやって下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 また宜しければ、お時間のある時にギャラリーを覗きに来て下さいませ😄
作品が無事お手元に届いたとご連絡下さり、誠にありがとうございます。安心しました😊 また高評価でレビュー投稿していただいた事にも、重ねて御礼申し上げます。 洗ったり除菌シートで拭いたりして繰り返し使えますので、是非是非沢山使ってやって下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまた、お時間のある時にギャラリーを覗きに来て下さいませ😄
作品が無事お手元に届いたとご連絡下さり、誠にありがとうございます。安心しました😊 また高評価でレビュー投稿していただいた事にも、重ねて御礼申し上げます。 洗ったり除菌シートで拭いたりして何度でも使えますので、是非是非沢山使ってやって下さいませ😄 この度は、本当にありがとうございました。
おはようございます😊 可愛らしいアマビエ様のマスクチャームとクリスマスツリーのイヤリングをありがとうございました❣️ キラキラおしゃれなビーズアクセサリー、大事につけますね🍀 綺麗にラッピングしてくださり、メッセージもありがとうございました💝
こんにちは。 いつもお世話になっております。 届いてすぐの、しかも高評価でのレビュー投稿、誠にありがとうございます :にこ: 可愛いとお褒めいただけて、作ったこちらもとっても嬉しいです :笑顔: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度も、本当にありがとうございました :にこ:
作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿して頂いたことにも、重ねて御礼申し上げます。 可愛いとお褒め頂けて、作ったこちらもとっても嬉しいです :笑顔: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまた、お時間のあるときにギャラリーを覗きに来てくださいませ :にこ:
高評価でのレビュー投稿、誠にありがとうございます😊 洗ったり、除菌シートで拭いたりして繰り返し使えますので、是非是非沢山使ってやって下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまた、お時間のある時にギャラリーを覗きに来て下さいませ😄
高評価でのレビュー投稿、誠にありがとうございます。 洗ったり除菌シートで拭いていただけると、繰り返し使えますので、是非是非沢山使ってやって下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまた、お時間のある時にギャラリーを覗きに来て下さいませ😊
マスクケース
今日お品が届きました。しょっちゅう洗う物ですから簡単に お手入れが出来て、また持ち歩きに便利でとてもいいですね。ありがとうございました。