

作品が無事お手元に届いたご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿して頂いたことにも重ねて御礼申し上げます。 可愛いとお褒めのお言葉、作っております母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :笑顔: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまたお時間のあるときに、ギャラリーを覗きに来てくださいませ。
お返事も、すぐにくださり、 発送も、とても早くて、助かりました。 マスクを外して、おくときに、 ちょっと、抵抗があるのですが、 これがあると、使いやすくて、 とても安心です。 楽しく使わせていただきます。 ありがとうございました。
高評価でレビュー投稿していただき、誠にありがとうございます。 洗ったり除菌シートで拭いたりと繰り返し使えますので、外出先やお食事の時などマスクを仮置きする際に沢山使ってやって下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまたお時間のある時に、ギャラリーを覗きにきて下さいませ😊

^^届きました! ✨⭐️素敵な作品を誠にありがとうございました!💐!!!!!!!!!!!!! 皆宝物として大事にしていきます❤️ 🤗またご縁がありました時はどうぞよろしくお願い致します🌻
作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿していただいたことにも、重ねて御礼申し上げます。 素敵とお褒めいただき、このレビューを作っております母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :笑顔: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまた、お時間のあるときにギャラリーを覗きに来てくださいませ :にこ:
高評価でレビュー投稿してくださり、誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただけて、作ったこちらもとっても嬉しいです :にこ: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまた、お時間のあるときにギャラリーを覗きに来てくださいませ :笑顔:

ビーズのブローチ。アマビエ様も貴族猫もインコも どれもこれも可愛いです!知り合いにプレゼントします ! 本当に素晴らしい職人技で、私は購入させて頂いた今までの作品を並べて、 キラキラの見た目にもテンションをあげています。
いつもお世話になっております。 高評価でレビュー投稿していただき、誠にありがとうございます :笑顔: プレゼント用に選んでいただけたとのこと、とても光栄です :にこ: プレゼントされる先様にも気に入っていただけたら幸いです。 また、可愛いとお褒めのお言葉、作っております母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :にこ: この度も、本当にありがとうございました。

またこんなかわいいのを作ってください。
高評価でレビュー投稿していただき、誠にありがとうございます。 可愛いとお褒めのお言葉をいただき、作った母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました😊 是非是非沢山使ってやって下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまたお時間のある時に、ギャラリーを覗きに来て下さいませ。
作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また高評価でレビュー投稿していただいた事にも、重ねて御礼申し上げます。 洗ったり、アルコール除菌シートで拭いたりと繰り返し使えますので、まだまだ暑いこの時季、マスクを外した際に、是非是非お使い下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまたお時間のある時に、ギャラリーを覗きに来て下さいませ :にこ:

とても繊細でキラキラしたブローチです。 実際、手に取ってみた方が画像で見るより豪華です。 ビーズが光ってジュエリーのようです。 リーズナブルなのにとても素敵なブローチです。 職人技に脱帽です。
高評価でレビュー投稿して下さり、誠にありがとうございます。 数々のお褒めのお言葉、作っております母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :にこ: 是非是非沢山使ってやって下さいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまたお時間がある時に、ギャラリーを覗きに来て下さいませ :にこ:
届いてすぐ、しかも高評価でのレビュー投稿、誠にありがとうございます :笑顔: お友達へのプレゼント用に当作品をお選びいただけて、大変光栄に存じます。 プレゼントされる先様にも気に入っていただけて、使っていただけたら幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。
この度は、数あるギャラリーの中から当ギャラリーのマスクケースをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。 またお忙しい中レビュー投稿していただいた事にも、重ねて御礼申し上げます。 貴重なご意見ありがとうございます。 いただいたご意見の発送に関しましては、現段階では、ミンネ様から入金確認が取れたとのメールがこちらに届いてから3日としておりますが、もう少し早く発送出来るよう鋭意努力致したいと思います。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
ビーズ刺繍のクリスマスリースブローチ
今受け取りました。☺ ハロウィン🎃が終わりましたら 胸元に着けてみたいです。 かわいい作品をありがとうございます。✨✨✨