

はじめましてのご縁頂きありがとうございました💓✨ ご活用頂けると嬉しいです😃💕💕💕

素敵なお品を有り難うございました✨さっそく着せて見ましたが、とっても可愛いです😍ラッピングも丁寧にして頂き、着せるの上手くできました❣️ありがとうございました😊また宜しくお願いします✨
早速の着画めっちゃ嬉しいです😊💕💕💕 しっかりメイクの子にお着物は映えますね💖意欲頂きました✨✨✨また機会がありましたらよろしくお願いします💖

ステキな作品有難うございました❣️ ラミネートのバッグは柔らかすぎてフニャッとしてしまい バッグ内の探し物をする時に困る事が多いのですが こちらはしっかりしたお創りで内側のポケットも 重宝します。 リバティ柄も可愛いですね。大切にします🙇♀️
はじめてのご縁頂きありがとうございます😊そうなんです💕しっかり芯を貼ってますので自立しますが、折ったまま保管しちゃうと癖がついちゃうので、使わない時もなるべく中に物をいれて吊るして置いて欲しいです🙏たくさんご活用頂けると嬉しいです💕💕💕

とても素敵なポーチが届きました。今回はネオブライスサイズをお願いしてサイズもこちらのリクエストで調整していただきウィッグ付けた子もカスタムの子もピッタリ!!ありがとうございました(*^^*)
レビュー画像付きでありがとうございます^^めっちゃ嬉しい♪一応ポーチはデフォサイズですが稼働ボディの子は少し足を曲げてあげるとウィッグが大きかったり身長が少し高くても対応できると思います♪これからのお出かけにお使いいただけると嬉しいです♪

色合いとデザインにひかれて購入しました! とても丁寧に作らていて、可愛いです✨ ピッタリです!! 丁寧に梱包もされていて、とても嬉しかったです! ありがとうございました😊
お買い上げいただきありがとうございました^^こちら生地選びからどれにしようかなぁと色合わせを楽しんで作成したお洋服です。 気に入っていただけたようで安心しました。また機会があれば覗きにいらしてくださいね♪

素敵なお洋服を有難う御座います✨ラッピングもお洒落でとってもお気に入りです(pq*´д`*).。・♡゚*
はじめましてのご縁いただきありがとうございました。ちょっとクールな色合いで生地選びを楽しんでお作りしました。たくさんご活用いただけると嬉しいです。

可愛いアウトフィットありがとうございます❤️
はじめてのご縁頂きありがとうございました♪ちょっと春っぽい色合いのお洋服ですがたくさんご活用いただけると嬉しいです★
2回目の購入です☺︎サイズ感良し、機能性良しでとても使いやすいポーチです🥰デザインも可愛くて、作りも丈夫なのでどんどん使っていこうと思います💐ありがとうございました😊 こちらに不手際があったにも関わらず、柔軟にご対応頂き感謝します。
はじめまして。。。と思い込んでましたが他サイトで生地違いのポーチをお求めいただいていたのですね!リピありがとうございました。こちらこそ勘違いしていて大変失礼しました。ご愛用いただけているみたいでとても嬉しいです♪

無事に受け取りました(^^) この度は素敵な作品をありがとうございました。 お心遣いもとても嬉しかったです♪ またご縁がありましたらお願い致します❀
こんにちは!ご縁いただけてとても嬉しいです♪不定期でリバティポーチ出しておりますのでまた機会がありましたらご覧くださいね♪

無事に受け取りました。 ありがとうございました。
ネオブライスアウトフィット 11月のコーデセット
ありがとうございます😊