

ご縁いただきありがとうございました^^喜んでいただけてこちらも嬉しいです♪ぜひぜひまたご縁がありますように。

商品を受け取りました。薔薇園にキノコは無いだろう…って感じの背景でごめんなさいなのですがとってもかわいくて似合ったので見てください!ありがとうございました(^^)
わぁああ♪とてもよくお似合いですねぇ^^到着すぐの素敵な着画にテンション上がります^^まさに薔薇の色合いに近いお洋服なのでよくなじみますね♪こんな素敵画像見せてもらえたらとても嬉しくてまたパワーをいただけました。ありがとうございます。

今、受け取り、子供が喜んでいます! 可愛いかったです☆
はじめてのご縁頂きありがとうございました^^喜んでいただけてこちらも嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日受領いたしました! お人形を買ったばかりの姪っ子へのプレゼントに 購入させていただきました☺️ リボンにてお願いいたしましたが、とても可愛くて 渡すのが楽しみです♪ この度はありがとうございました!

早速大活躍しています(^▽^)/レースがついていてリカちゃんに優しい作りでとても気に入ってます💕ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪早速大活躍だなんてとても嬉しいです。たくさんお役立ていただけますように。

受け取りました!履かせやすくてピッタリでした。子どもも喜んでます、ありがとうございました!

とても可愛いお洋服が届きました。 着せるのが楽しみです♫ この度はありがとうございました。
はじめてのご縁頂きありがとうございました^^こちらのサイズはまだまだ慣れてませんがこれから増やしていくつもりです。また機会がありましたら ご覧いただけると嬉しいです^^

この度は素敵なドールポーチをありがとうございます❤️とてもしっかりしたお作りで、リカちゃんやrurukoをたくさん外に連れていけそうです! またご縁があれば、どうぞよろしくお願い致します✨
はじめてのご縁頂きありがとうございました。リカちゃんサイズは連れ出しやすいので是非是非たくさんおでかけにお使いくださいね。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ネオブライスとミディブライスのお揃いコーデ❤︎ 購入させていただきました^ - ^♡ スプリングホープのピンクヘアに黒はやっぱり良く似合います♡ ありがとうございました!
わぁ♪テンションの上がる可愛いおそろいコーデ!めちゃくちゃ可愛いですね★ピンクヘアにモノトーンがかわいさを引き立ててる感じがします♪くーちゃんのホワイトヘアも大好きなのでとても嬉しいです♪このたびは素敵着画ありがとうございました^^

とても満足です! 発送も迅速にして頂きました。 着せ方も説明書がありうまく着せる事ができました。 裏も丁寧に作ってあり、おはしょりもあります。帯の飾りがとても可愛く、写真では見えませんが帯の結び目もとても綺麗です。 色使いがとても気に入っており素敵な着物と会うことができました☺️ ありがとうございます😌
はじめてのご縁頂きありがとうございました。とても素敵な着画をレビューいただけてとても嬉しいです★こうやって実際に着せている画像見せてもらえるととても励みになります。また随時出品させていただきますのでご縁がありますように。
ミディブライスサイズ きのこの森のワンピース バブーシュ付き
可愛いドレスが届きました🎁とっても嬉しいです この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします