
リカちゃんポーチ届きました(*^^*) フリルがリカちゃんの髪色と同じペパーミントグリーンで凄く嬉しいです。この子専用にと思いオーダーしていたので(ㆆᴗㆆ)♡この度もありがとうございました(*^^*)
さっそくの画像付きレビューとても嬉しいです^^本当にミントグリーンのリカちゃんに似合うお色ですね^^リピいただけるなんて本当に嬉しいです。ご愛用いただけ感謝感♪♪

サイズの相談にのってもらって、安心してお買い物ができました。 また、お願いしたいです。 ありがとうございました♡
到着のお知らせとレビューありがとうございます♪ これを機にたくさんミディちゃんを連れだす機会が増えますように^^ また何かでご縁ありましたらよろしくおねがいします♪

とても可愛いお洋服とご縁をいただくことができて嬉しかったです!またどうぞよろしくお願いします。
はじめましてのご縁いただきありがとうございました♪ 楽しんでお作りしているお洋服、気に入っていただけてうれしいです♪また順次アップさせていただきますので機会がありましたら覗きにいらしてくださいね^^

とても可愛いお洋服有難うございました! 試しに着せてあげたらとっても似合っていて、ウィッグやアイでどれがこのお洋服に1番似合うのか考えるのがとても楽しみです♪
はじめましてのご縁と嬉しいレビューありがとうございます^^ 意外とグリーンって華やかですよね♪また生地違いで作成したいと思います♪ 機会がありましたらまた覗きに来てくださいね^^

センスよく丁寧な手仕事のお洋服で、実物は想像以上の可愛さです✨ 着まわしも楽しめて大満足のセットでした。 ご縁をいただきありがとうございます。大切にします。 新作も楽しみにしております♥️
はじめてのご縁いただきありがとうございました^^多くのドール服の中から選んでいただけて、さらにありがたいお言葉嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします^^
はじめてのご縁頂きありがとうございました^^お手元の子がさらに可愛く見えるようなお洋服、頑張りますね。

今日届きました。ネオブライスを持ち歩くのに、バッグに入れるだけでは忍びないのですが、このポーチがあれば安心です♪ありがとうございました!
はじめましてのご縁いただきありがとうございました。お出かけに良い季節になりましたね^^たくさんご活用いただけると嬉しいです♪
とてもかわいかったです! 上下のリボンも素敵でした😸 ありがとうございます! 大切に使いますね!!
はじめてのご縁頂きありがとうございました^^たくさんご活用いただけると嬉しいです♪楽しいドル活が過ごせますように^^

柄はもちろんピンタックや袖のフリルがとても可愛いです。素敵なお洋服をありがとうございました。
レビュー有難うございます。裾のピンタックは画像では目立ちませんが実物でピンタックがあると一手間を感じられて可愛いですよね。ご縁頂きありがとうございました。
ミディブライスちゃん専用サイズ★おさんぽポーチ★リバティラミネート★ファーガス★外撮り・ロケ撮影・ドールイベントにも
今回ミディブライスサイズ専用のおさんぽポーチとネオブライスサイズのドールバッグを注文させて頂きました(◍•ᴗ•◍)ミディサイズ専用のポーチはお顔に傷などつけないようにレース布が縫われているのが、とても嬉しいお心遣いでした。ネオブライスサイズのバッグも可愛くて♡♡お出かけが益々楽しくなりそうです!いつもネオブライスサイズの子はお出かけに悩んでいたのですが出し入れなど1番しやすいバッグだと思いました★¨̮大切に使わせて頂きたいと思います。この度はありがとうございますございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします🙇♀️💕