

はじめてのご縁とレビューありがとうございました♪娘ちゃんとドールちゃんのいる暮らし、楽しく過ごせますように♪

とっても素敵なお品でした 梱包もとても、素敵すぎて感激でした またぜひよろしくお願いします!!
はじめてのご縁いただきありがとうございました♪やはり専用のポーチがあると便利ですよね^^たくさんお役立ていただけると嬉しいです♪♪
本日作品を受け取りました! とても可愛くて丈夫に製作されていて、このポーチでドール達とお出かけするのが楽しみです(*´∀`*) 改めて素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます✨

厚さがちょうど良く履かせやすいです。柄は派手ながら色味が落ち着いているのでコーディネートから浮かずに楽しめそうです。自分は種類が複数あると無限に迷ってしまうタチなので、最初から赤と青の2足セットだったのも個人的にありがたかったです。可愛いタイツありがとうございました!
はじめてのご縁いただきありがとうございました^^ユーザーの少なそうなハルモニアちゃんでこんなに派手な柄タイツ出して需要はあるのかなぁなどと思いながらも作ってみたのですが嬉しいレビュー励みになります。個人的にはデニムのミニスカなんかと合わせたいイメージですがレトロな雰囲気のワンピとかも相性良さそうで組み合わせ考えるのわくわくします。またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
この度も素敵なお洋服有難うございましたm(_ _)m とても可愛くて、中身確認だけする予定でしたが気がついたらお洋服を着せていました♪ 前回の2部式着物もとても素敵でしたが、それとはまたちがったコーディネートが楽しめてとても満足です!
わぉ💓💓💓 ハルモニアちゃんの着画投稿めちゃくちゃテンション上がります✨✨シルバーヘア神秘的で素敵ですね🙏💓こんなウィッグも欲しくなります💓💓💓 お着物、お気に召して頂けたようで嬉しいです❤️華やかなお洋服はウキウキしますよね💓ありがとうございました✨✨✨

無事到着しました! とてもかわいいです♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊シンプルなので、足首保護のため是非普段使いくださいね💓💓

とっても素敵なお品ありがとうございます。 大好きな柄で、中もレースも可愛かったです。 大切に使わせて頂きます(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
ご縁頂き有難うございます♪いつもインスタでは仲良くしてくださってありがとうございます♪ 優しい色合いのリバティ、たくさんご活用いただけると嬉しいです^^

この度も素敵なお洋服有難うございました。色合いがとても素敵で、着物にボンネットがとてもツボでした!スカートも2種類あって気分で選べるのも嬉しいです。とても素敵なお洋服ばかりなので新しいお洋服も楽しみです!
レビューありがとうございます♪リピしていただけてとても光栄です♪渋めの色合いのお着物ですがミニスカだと印象も変わりますよね♪レビューは画像投稿も出来ますのでいつか素敵なお写真がご用意できましたら見せていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです♪

無事に到着しました! 可愛らしいケースにブライスを入れてお出かけするのが楽しみです*ˊᵕˋ* ありがとうございました!
リピでのポーチお求めとても嬉しいです^^お手元のドールちゃんとのお出かけにご活躍いただけますように♪ ありがとうございまし♪♪

迅速な発送ありがとうございました! 何回かご縁をいただいているのですが、今回も細部まで美しい素敵なお洋服たちで、とても嬉しいです☺️ 何パターンも着せ替えできるのがすごく楽しいです!! 次の新作も楽しみにしています❣️
ハルモニアちゃんサイズのリピでのご縁とても嬉しいです♪今回は試作な部分もあってまだまだ至らない点もありますがこれからも楽しんでいただけるようなお洋服作りたいのでまた見ていただけると嬉しいで♪♪
リニューアル★レミンちゃんソランちゃん専用タイツ&靴下セット リボンソックス きせかえ おきがえ ままごと
娘のクリスマスプレゼントにソランちゃんを購入した為、色々着せ替え用の服が欲しくて、こちらでタイツとソックスを購入しました。 品物はとても可愛くて、とても気持ちの良いお取り引きができました。 ありがとうございました( * ॑˘ ॑* )