

レビューありがとうございます。初めてのご縁頂けてとても嬉しく思います。お気に召していただけたでしょうか?これからも好きなようにお洋服を作らせていただきますのでまた見に来ていただけると嬉しいです^^

とても素敵なお品でした 生地がとてもよくて持ち運びに安心です またぜひよろしくお願いします!
しっかりした生地で移動するのも安心です。 リカちゃんをぴったり入れられるような商品がなかったので、作って頂けて感謝です。リカちゃんらしい可愛い生地なのも嬉しいです。ありがとうございました!
ご縁いただけて嬉しく思います。バッグにサクッと入れて一緒にお出かけする機会が増えますように♪

福袋 よかったです

新年早々素敵なお洋服を有り難うございました♡
到着致しました☆とても可愛いです♡♡おまけもありがとうございます(*^^*)またご縁があると嬉しいです!この度はありがとうございました☆

とても素敵なタイツをありがとうございます!似合う服を揃えるのが、たのしみです!

レビュー遅くなり申し訳ありません。 お洋服セットと鞄を購入させていただきました。 どちらもとても丁寧な作りで、こんなに小さいのにすごい!!と感動しました。 着回しができる楽しみもあり、ドールと触れ合う時間が増えました。 素敵なお洋服ありがとうございました!
新春リバティのワンピース(PP)チュールエプロンとカチューシャ付きハルモニアブルーム
遅くなりました;;私情でまだ着せてれないのですがとっても素敵な作品をありがとうございます。ぜひ今後も楽しみにしております❕