

リピでのご縁頂けてとても嬉しいです♪ この柄のリバティ、可愛いですよね♪ 何年もラミネートの販売をしていないホビーラさんの限定カラーでたぶん再販もなさそうなので・・・気に入っていただけると嬉しいです♪
本日無事にお品物が届きました。 とても可愛いポーチで、お出かけが楽しみです。 素敵なポシェットもありがとうございました、大事に使わせていただきます :にこ:この度はありがとうございました!
キルトポーチのお求めありがとうございました♪ バッグに入れてお出かけスタンバイ出来ると連れ出しやすくなりますよね♪ これからのドールちゃんとのお出かけがより楽しめますように^^
とても可愛いタイツ&靴下でした。 早速着用してみたいです(^^) おまけも下さり有難うございました。大事にします! また機会がございましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ソックスとタイツのお求めありがとうございました♪ たくさんご活用いただけると嬉しいです。 また何かでご縁ありましたらよろしくお願いします♪
お品物、先ほど受け取りました。 想像以上に素敵なポーチで 感激しました。 我が家のリカちゃんたちが、 きれいに収まり連れて行きやすくなりそうです。 ありがとうございました。 またお願いするかもしれませんが、 その時はよろしくお願いします。 m(__)m
ポーチのオーダーありがとうございました♪ やはりジャストサイズだとお連れしやすいと思います♪ お目に留めていただきありがとうございました。 また何かで機会がありましたらよろしくお願いします
商品受け取りました♪ 親切丁寧に対応して頂きありがとうございました✨ 素敵なポーチでとても嬉しいです✨ 大切に使わせて頂きます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけたようで安心いたしました♪ そして早速の再注文まで頂けて嬉しすぎます★ ドル活のお供にお役立ていただけますよう♪♪
ネオさんのポーチは大きいですね♡ 柔らかい色合いなので、とても上品です(*´꒳`*) ミディちゃんとお揃になりました💓 この度もありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございました。 こちらの柄は2つ目になります💓 内布の水色がとても上品で、気に入っています(*´꒳`*) また宜しくお願いいたします。
リピでのご縁頂けて感謝しております。今回は不手際がありお届けまでお時間を頂きありがとうございました。 スザンヌちゃんにも気に入っていただけたでしょうか?画像付きレビューはめっちゃ嬉しいです★たくさんご愛用いただけますように。
27cmドールちゃんのポーチのご縁頂きありがとうございました♪こちらのお色は落ち着いた雰囲気ですのでドールちゃんにもくつろいでいただけたのではないでしょうか?また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度も素敵なお品をありがとうございました ラッピングも素敵で感激でした またぜひよろしくお願いします! 本当にありがとうございます
リピでのお求めとても嬉しいです♪お手元の子の居場所としてお役立ていただけたでしょうか? たくさんご活用いただけますように♪
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ とても丁寧に対応して頂き、可愛いポーチが購入できて嬉しいです♪ ミディブライスにはもちろん、モンストドールのポーチとしても使用したくて購入したのですが、帽子を被ってもぴったり入り満足です☺️✨ たくさん使用させていただきます。 この度はとても可愛いポーチをありがとうございました♪
可愛い可愛い💓💓💓 めっちゃ可愛い画像付きでのレビューテンション上がります💖✨ モンストちゃんにもぴったりなんですね🌸 お役立て頂けそうで嬉しいです❣️
完成品 リカちゃんお散歩ポーチ リバティラミネートドールポーチ フェリシテ パステルブルー
商品受け取りました♪ この度も素敵なポーチをありがとうございました! プレゼントも嬉しかったです✨ また是非よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)