
ダッフィー コスチューム作家
本日届きました😄❤ とてもとてもかわいいお洋服ばかりで、眺めては幸せな気持ちになりました。丁寧な作りで、色合いも優しくてかわいくて、フードを脱がせても、かぶらせてもかわいくて、かわいいがたくさんでした(*^O^*)❤ ずっと大切にいたします。またこれからもぜひ、よろしくお願いします!本当にありがとうございました(。-人-。)
とても嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ これからの時期にぴったりの爽やかなお花コスチュームで、こんな状況ですが皆様が少しでも温かな気持ちになれますように😊 この度はご縁をいただきましてありがとうございました🐻✨
レビューありがとうございます😊 またもや悶絶ありがとうございます😆笑 もう言葉選びがいつも楽しくて大好きです😆笑 こちらこそまたのご縁を楽しみにしております🐻✨
レビューありがとうございます😊✨ こんなに早く届いたのですね😆 ビックリしました。 またご連絡お待ちしております🐻✨
いつもありがとうございます😆 今回の黄色には苦戦しましたね😆 でも生地どうしの相性ぴったりで納得いくお色が見つかってよかったです✨ こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします😊✨
今回もレビューをありがとうございます😊✨ こちらも気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです😊 引き続きよろしくお願いいたします🐻♡
レビューありがとうございます😊✨ 今回もとても楽しいお取引をありがとうございました😆 引き続きどうぞよろしくお願いいたします🐻✨
本日受け取りました。 今回もとっても可愛く作って頂きありがとうございました。 リボンも可愛いなと思っていたのでうれしいです :にこ: 引き続きお世話になりますがよろしくお願いします。
今回もレビューをありがとうございました😊✨ いつもオーダーいただきありがとうございます♪ 引き続きよろしくお願いいたします🐻✨
今回も嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ 何回かに分けてのお届けになってしまいますが、こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします😆
レビューありがとうございます😊 今回も可愛いオーダーをありがとうございました😆✨ お揃いコーデは何回見ても可愛いです😍 こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします😌✨
meg330様⭐️専用⭐️
さきほど受け取りました! 今回も色違いの可愛いコスチュームを作っていただきありがとうございました。 少ししたらまたお願いしたいと思っていますので、その際はよろしくお願いします。