
ダッフィー コスチューム作家

嬉しいレビューをありがとうございます😊 柔らかくてお色も杢カラーで私もとても気に入っている生地ですので、形にすることができてとても楽しかったです😆 おパンツを履いたふわふわルーちゃん🐰❤️ 想像するだけでホッコリしちゃいます😆 また可愛いのお手伝いをできる日を楽しみにしております。 この度はご縁をいただきありがとうございました🐰✨
お写真を見せていただいた瞬間に、ものすごい可愛さに興奮してしまいました!実際にお品を手にし、丁寧な縫製やキュートなデザイン、そして愛がこもった素敵な仕上がりに本当に本当にキュンキュンしました(*^^*)ブーツもとてもうれしかったです。大切にします!! この度はオーダーを受けていただき、本当にありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ こちらこそ、今回ご縁をいただけましたことに心より感謝いたします😊✨ 可愛いお写真も本当にありがとうございました😌❤️ とても励みになるお言葉もたくさんいただき、作家活動をしていて本当に良かったと実感いたしました。 こちらこそ、またご縁がありますことを楽しみにしております😊 今回はお取引いただきありがとうございました🐻✨
バタバタしていて レビューが遅くなってすみません。 先日3着無事に届きました^ ^ 3人お揃いは本当に可愛くて かなりお気に入りです♡ 他にもまた可愛い洋服が販売されましたら 購入したいので その時は宜しくお願い致します^ ^ 今回は本当にありがとうございました(o^^o)
嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ お揃いのコスチュームで並ぶとほんとに可愛さが増しますよね😍 少しずつですが、これからも出品していきますので、またご縁がありますことを楽しみにしております😊 この度はご縁をいただきありがとうございました🐻✨
本日、無事に届きました! ありがとうございました☺️ 想像していた以上に可愛く、また丁寧に作ってくださったので、大満足です。 またぜひお願いしたいと思いました💖 次のご縁も楽しみにしておりますね! この度はありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ とても可愛くて作っている時も楽しくて幸せな気分になりました😆✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます😊 この度はオーダーいただきありがとうございました😌 またのご縁を楽しみにしております🐻✨
嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ 発狂してしまったのですね🤭笑 リスさんの流し目ヤバイですよね😆❤️ この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♪ またぜひご縁がありますように🐶✨

商品届きました!! 丁寧な梱包と細かな要望に対応していただきありがとうございました🥰 とっても可愛いので愛用させていただきます!❤︎
嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ リクエストやオーダーも受けておりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊 この度はありがとうございました😻
星が!何故!5つまでしかないのか!!! って思うほど、可愛すぎるお洋服がわんさか届きました(*˙˘˙*)❥❥ うぉおおお💓💓うぉおおお💓💓って叫びながら お着替えさせましたっ♡♡ おデブ対応とか、寸詰まり対応とか、色々とお願いしましたが、全てピッタリ✨で、大大大満足です!! 本当にありがとうございます!!
いつも賑やかなレビューをありがとうございます😆笑笑 もう何度もお取引いただいていますが、いつも楽しいやりとりとお気遣いで、とても楽しい時間をありがとうございます😆✨ またのご縁を楽しみにしております😊 この度もありがとうございました😊✨
いつもありがとうございます😊✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 いつもわかりやすくオーダーいただきありがとうございます😊✨ 冬物のオーダーも楽しみにお待ちしております♪ この度はお取引ありがとうございました🐻✨
いつもいつもとっても可愛いお洋服をありがとうございます♡ 特に今回は!!! 開封して1回鼻血出して倒れました😍😍😤🥺😍☺️ 可愛い過ぎて、もう言葉になりません。。!! いつも本当にありがとうございますm(_ _)m またお願いします♡♡
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、いつも元気で楽しいお取引をありがとうございます😆 いつも元気をたくさんもらっています。 今回も本当にありがとうございました🐰✨
かぼちゃパンツ パステル杢カラー♪
本日受け取りました😊さっそく履かせてみましたが、サイズもぴったりで、パンツからシッポが出るのがとても可愛いです😊❤️綺麗なラベンダー色もステラルーちゃんに良く似合っていて、柔らかな生地なのでお洋服を着せてもフワフワの抱き心地が変わらないのが嬉しいです✨✨この度は素敵なお洋服をありがとうございました!