

レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです😊 最後までありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 是非またよろしくお願いします😊 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 是非またお待ちしております✨ 最後までありがとうございましたm(_ _)m

今回で3回目のオーダーでした!仕上がりは本当感動です。 最初に購入してから3年経ちますが、子供が毎日使っても壊れる事なくこれからも全然使えそうです! 今後もよろしくお願いします🙇♀️ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! たくさん使って頂けるの嬉しいです✨ 是非またよろしくお願いします😊 最後までありがとうございましたm(_ _)m
先日無事届きました😊 娘がいちごだぁー✨️と嬉しそうでした。 もうすぐ新1年生なので、大切に使わせていただきます。 とっても可愛い商品ありがとうごさいます。 また機会があればリピしたいです🎶
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて良かったです😊 入学おめでとうございます✨ 是非またお待ちしております! ありがとうございましたm(_ _)m
可愛いいちごちゃん達に娘が大喜びです! 想像以上に可愛いです!! そして、とても丁寧に仕上げていただきました。 ありがとうございます。 今回はお弁当袋、ランチョンマット、ハサミケースをお願いしましたが、他のアイテムも揃えたくなりますね。 これからも素敵な作品でたくさんの人を笑顔にしてくださいね!
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて安心しました✨嬉しいです☺️ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m
娘の幼稚園バックに注文しました。 今日到着して見たらとっても可愛い❤ サイズも見た目も想像通り、いや想像以上で大満足です! まだ娘には見せてないですがいちご柄好きなので大喜び間違いなしだと思います😊 ありがとう御座いました! また何かお願いするかもしれないです!その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 大喜びだったでしょうか😊? 喜んでくれたら嬉しいなぁ~✨ 是非またよろしくお願いいたします! 最後まで、ありがとうございましたm(_ _)m
4月から保育園で使用する絵本バッグを探していたところ、可愛いイチゴのバッグに一目惚れしました😍🍓 事前の質問にも丁寧にお答えくださり、安心して購入することができました☺️ 到着した絵本バッグは写真で見て想像していた以上に可愛くて、部屋の目立つ場所に飾っています🍓4月からこのバッグを持って保育園へ登園させるのがとても楽しみです🥰 またバッグ類などが必要になった際はぜひまた ひまより様へオーダーをお願いさせていただきます😍 この度はありがとうございました☺️🍓
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです! 嬉しいです✨ 4月から頑張ってください😊 是非またお待ちしております! 最後までありがとうございましたm(_ _)m
一昨年の通園バッグに続き、来年度に着替え袋が必要になりお願いしました! とても丁寧に作られており、来月からバッグとお揃いで持たせるのが母としても楽しみです! 他と被らないデザインなのですぐにうちの子の!とわかるのもいいです! また、他のグッズが必要になったら是非ともお願い致します!
レビューありがとうございます! まるごといちごで揃えて頂き嬉しいです✨ 持ってると目印になって、すぐに見つけられますよね! 私もこの、まるごといちごですぐに娘を発見できました🍓 ぜひまた機会ありましたらよろしくお願いいたします! 最後までありがとうございましたm(_ _)m
☆nilulu様専用ページ☆
子供の入学に合わせて購入させていただきました。 とても可愛くて登校が楽しくなるはずです!! ありがとうございました!!