
リピートです!以前のレビューにも記載しましたが本当に縫製が丁寧です。そのおかげで丈夫、洗濯ネットにいれて洗濯しても大丈夫です(*´꒳`*)そしてこの可愛さ♫可愛いのに他の人と被らない!またリピートします。よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
レビューありがとうございますm(*_ _)m いつもありがとうございます✨ これからもよろしくお願いします😊 最後までありがとうございました🎶
キルトの生地で作っていただきました もこもこふわふわでとってもかわいいです 内側に使い勝手のいいサイズのポケットもつけていただきました とても丁寧でしっかりとした作りのため長く使えそうです この度は本当にありがとうございました
レビューありがとうございますm(*_ _)m たくさん使って頂けたら嬉しいです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました😊
レビューありがとうございますm(*_ _)m いつもありがとうございます😊 これからもご希望に答えられるよう頑張ります! また是非よろしくお願いしますm(_ _)m ありがとうございました😊

可愛い過ぎました❤️またよろしくお願いします
レビューありがとうございますm(*_ _)m 気に入って頂けて安心しました✨ レッスン頑張ってください😊 是非またお待ちしております! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 期待通りで良かったです! 安心しました✨ また機会ありましたらよろしくお願いします! ありがとうございましたm(_ _)m
前回に続き又お願いしました。 2週間程で作って頂きありがとうございました。 孫がイチゴシリーズが大好きで、お友達やママ達にも大人気です。 本当に可愛いですね。お作りもしっかりしていて 大満足です。 大好きなイチゴシリーズに囲まれて元気に学校に通っています。 お世話になりました。 ありがとうございました。 妹もいますので、又お願いしたいと思います。
レビューありがとうございます‼️ リピートありがとうございます✨ まるごといちごで揃えて頂き嬉しいです(*^^*) 是非またお待ちしておりますm(_ _)m ありがとうございました😊✨

とてもレビュー遅くなってすみません( •̥ ˍ •̥ ) とても可愛くて、無理を言って早めに作っていただき本当にありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 学校に行きたくないと言ったりで大変だったのですが、ブローチをみんなが可愛いって触ってたと言ったりするようになりとても嬉しく感謝してます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´︶`*)
レビューありがとうございます✨ まるごといちごが笑顔になるきっかけになって頂けたら嬉しいです😌 娘ちゃん頑張ってください‼️ 最後までありがとうございました😊
本当に縫製が丁寧で、既製品を買うより、うんと良いです。 今回2回目の購入ですが、初めに買った通園バッグは洗濯機で洗濯しても型崩れしません。アクロン使用で色落ちもほぼしていませんし、乾くのも速くて助かります。
レビューありがとうございますm(_ _)m リピートありがとうございます! 上履きのメーカーによりサイズが全然違うことがわかりました!参考にさせていただきます✨ 是非またお待ちしております🎶 最後までありがとうございましたm(_ _)m
かわいいバッグをありがとうございました♪ 届いたバッグを見て大喜びです。 ポケット付けの依頼なども、気持ちよく受けてくださり、実用的で可愛く、親子共々、大満足です。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
レビューありがとうございますm(*_ _)m 喜んで頂きよかったです✨嬉しいです(*^^*) 是非またよろしくお願いします‼️ ありがとうございました😆
まるごといちご ピアニカバッグ♪
到着しました!とても可愛くて感動しました😊娘もとても喜んでいました!ありがとうございました!