
ハーブティー専門店
こんにちは。商品無事受け取りました。 ギフト用で購入させて頂きました。ラッピングと紙袋、シールなどつけて頂き感謝です。メッセージも戴き、快いお取引きをさせて頂きました。 また機会がありましたらぜひお願い致します。 ありがとうございました。
こる様 プレゼントにお使いくださり ありがとうございます。 無事にご希望のお日にちに到着し よかったです。 皆様の ほっこり時間にお役に立てれたら嬉しいです。 ありがとうございます。

いつも 手書きのメッセージを添えて頂きほっこりします(*´︶`*)♡ハーブティーもどれも美味しくて飲みやすくて ほっこりしてます(*´︶`*)♡ 安らぎの時間をいつも与えて頂いて 本当にありがとうございます。
natural0147様 とても優しく嬉しいレビューをありがとうございます。 ハーブティーを身近において下さりありがとうございます。 寒い冬 ハーブティーともに暖かくほっこりお過ごし下さい。 ありがとうございます✨
shiho07様 いつもありがとうございます。 ご継続心から感謝しています。✨ 寒くなりました、ハーブティー🌿とともに暖かい冬をお過ごし下さい。
届きました🎶 綺麗にラッピングされてました✨ 取引き開始時より優しいメッセージ等いただきました。 ハーブティの詳しい飲み方も入っており初心者の私にはすごく嬉しいです :にこ: 初、ハーブティ、ドキドキです笑 またリピートしたり他の物も試してみたいです :ういんく: ありがとうございました :笑顔:
norinori様 初ハーブティー🌿にひまわりをお選びいただき、本当にありがとうございます。 初めてのハーブティー🌿は、いかがでしたでしょうか? 私の初めてハーブティーは、 家で作ったカモミールのハーブティー🌿でした。 大人の仲間入りをした気分 だったのをおぼえています。 norinori様にとって 初めてハーブティー🌿が 幸せでこれからも継続していただける気持ちになっていただけたら嬉しいです。 ありがとうございます。
本日届きました! とても素早く丁寧なご対応をありがとうございます。 丁寧なお手紙もすごくうれしかったです。 何度か購入させていただいていて、ハーブティーがおいしいことを知ってるので、いただくのが楽しみです。 本当にありがとうございました。
miwazou様 いつもありがとうございます。 ご継続、そして、レビュー とても嬉しいです。 ハーブティー時間を ゆっくりまったりお楽しみください。 ありがとうございます。
コーヒー大好きで飲み過ぎてしまうので、カフェインレスで美味しいもの探してました。酸っぱさもなく、シナモンなのか、ジンジャーなのか、パンチもあるので、満足できます。なくなったらまた購入しまする
shiho07様 嬉しいお言葉ありがとうございます。 スパイスたっぷりなので、 寒くなる時期とてもオススメです。 ゆっくりされ、心もお身体もあたたまってくだちゃい。 ありがとうございます
今日、無事に届きました。 今回は自分用に購入させて いただきました。 飲むのが楽しみです♪ また購入させていただきます。 ありがとうございました😊
Yuka様 プレゼント🎁用にと ご自分用にとありがとうございます✨ 巡りをよくするハーブティー🌿たちは、いかがでしたでしょうか? その時に美味しいと感じるハーブ🌿たちが お身体が欲しているハーブティー🌿です。 お身体に優しく寄り添えてたら幸せです。 ありがとうございます✨
magichoko66様 ご購入そして、レビューありがとうございます😊 体質改善セットは、 お身体の巡りをよくするセットになります。 お好きなハーブティーにあえましたでしょうか? お身体に優しく寄り添えたら嬉しいです。 ありがとうございます✨
midori1250様 いつもありがとうございます✨ 継続して下さり、 美味しいとおっしゃってもらえ とてもとても嬉しいです。 束の間のリラックスタイムかもしれませんが、 幸せタイムが過ごせれるよう、願っています。 ありがとうございます✨
【浄化】ハーブティ 心と身体のバランスを整えましょう 水出しOK 【ティーパック】
とてもいい香りでスッキリとしていて効果がありそうです! おまけも頂けて嬉しかったです!ありがとうございます(*^^*)早く飲めてない方の紅茶も飲みたいです😊