
注文から発送までとても迅速に対応していただきました。梱包も丁寧にされていてとても満足しています!とっても可愛いので使うのが楽しみです!!また機会がありましたら利用させていただきたいです。ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

この度はありがとうございました。 とても綺麗な青でこれからの季節にピッタリだと思いました!!🫣 とても素敵な商品を買えて幸せです!!

届きました。色々と要望が多かったですが、デザインの変更など、柔軟に対応してくださりありがとうございました。 素敵なネイルチップでした。結婚式と前撮りで使用します。
クリアクリームゴールドネイルチップ
少し、サイズを伝えミスをしてしまって小さくなってしまいました。ですが、チップの形や、デザインが可愛かったので、沢山つけていきたいと思います☺️ ありがとうございました。