

迅速で丁寧な対応ありがとうございました( ^_^ )♡

結婚式で使用させて頂くものを探し回っていたら素敵なものになかなか出会えず日にちだけ過ぎてました…。 やっと可愛い私好みの物に出逢えた!と思ったのですが、1週間後に控えた式に間に合うか不安はあり…。しかし、迅速な対応ですぐ商品が届きました!本当にありがとうございました!当日使用するのが楽しみです!
届くまでの時間など細かく連絡をいただき、とても安心して商品を待つことができました! まずは成人式の前撮りでの使用を考えているので楽しみです! また是非購入したいと思います! とてもかわいいネイルチップをありがとうございました🫶
届きました!ネイルチップ初めてなのでサイズが少し不安でしたがピッタリでした^^ とっても優しい色でつやつやで画像以上のかわいさです!! またご縁ありましたらよろしくお願いします。
クリアブラウンレッドネイルチップ
実物を見るとより可愛くてお出かけが楽しみになりました!ありがとうございます。