美濃焼タイルと刺繍の作家 -MINOYAKI tiles & embroidery-
数あるギャラリーの中からご覧くださりありがとうございます!美濃焼タイルと刺繍の作品を作っています。ヒマワリサンと申します。
🌻金属アレルギー対応
ヒマワリサンの作品は、直接皮膚に触れるイヤリング・ピアスの金具に関してサージカルステンレス(医療用金属)を使用し、金属アレルギーに対応しています。ただ、個人差がございますので100%アレルギー反応が出ないとは言いきれません。ご不安な方は購入をお控えくださいませ。
※ブローチなどはその限りではございません。
🌻美濃焼タイルの重量
タイルと聞くと重そうなイメージですが、どのタイルも基本的に1g前後と大変軽い素材となっております。その他の装飾に関しても糸や布など軽量なものを使用していますので、快適にご使用いただけるかと思います!
🌻アクセサリーの裏側
ヒマワリサンのイヤーアクセサリーはつけ心地を重視し、本革を使用しています。また、見えない部分ではございますが、カラーレザーを使用しています。見えない部分のオシャレ、アクセサリーを身につける方だけの特別な楽しみのひとつです!
🌻強度
ひとつひとつの作品に対して大切に愛情込めて制作していますが、あくまでもハンドメイド作品のため、既製品と比べるとどうしても強度が劣ります。長く使っていただけるよう補強はしてありますが、とても繊細な作品です。ご留意の上、ご購入くださいませ。
🌻作品の色味
なるべく実際の作品と差異のないよう写真を撮影しておりますが、ご使用のモニターによっては若干異なって見える場合がございます。もしご不安でしたら、他のシチュエーションで撮影した写真をお送りいたしますので、事前にご連絡いただけますと幸いです。
🌻梱包
緩衝材に包み、小さなダンボールに入れてお送りいたします。今のところプレゼント包装は行っておりませんが、ご希望の方は事前にご相談くださいませ。出来る限り対応させていただきます!
その他、なんでも遠慮なくお問い合わせください!
私は岐阜県多治見市に生まれ育ちました。ただ学生時代の全てを他県で過ごし就職は上京したため、地元のことをよく知りません。
でも、多治見に帰ってきた今は、私を育ててくれた地元に貢献したいと考えています!
多治見は美濃焼タイルが名産です。
美濃焼タイルってとっても素敵なんですよ!!なんともいえない魅力があるんです!ただの建築材料じゃないんです!
ぜひ一度ご覧ください♪
[全 30作品]
[全 4件]
気に入っていただけてとてもうれしいです!ありがとうございます。これから色違いも増やしていきますのでまたよろしくお願いいたします。
届きました!❤️写真で一目惚れして購入したのですが届いてもとーーっても可愛くて、着け心地も良くて本当に満足です😁❤️❤️本当にありがとうございました!✨
無事に届き安心しました!こちらこそ気に入っていただけてとてもうれしいです。ありがとうございます!
届きました :にこ:もうとっても可愛く赤い光沢のあるタイルとグラデーションの刺繍糸が何とも言えず綺麗♡小ぶりで普段使いでもちょっとしたお呼ばれ事でも着けていきやすそうで、とても可愛いです :ういんく:♪ありがとうございました(^^)
無事に届いたようで安心しました。気に入っていただけて私もとてもうれしいです!こちらこそありがとうございます!
本日届きました。 刺繍の細かさ、色の組み合わせ、着け心地、すべて大満足です! 軽くて着けてる感じがしないのに、とても華やかで着けると一気に明るくなるかわいさ。 また機会があれば宜しくお願いします✨
無事に届き安心しました!また温かいお言葉をありがとうございます。 こちらこそまた新作を出してまいりますので、お気に入りのものがございましたらどうぞよろしくお願いします!
【hikaroomba様専用ページ】tutu -basic Ver.- 美濃焼タイルとスパンコール刺繍のピアス
タイルを使った無二のデザインに一目惚れです! サイズ感も小ぶりで可愛く、裏処理なんかもきれいですごくお手頃な値段に感じました! 色違いも可愛くてまた欲しいです!!