
小学生の息子のバスケットのリュックにつけようと思い購入しました。注文から商品の到着までが3日程度ととても早くて助かりました。写真の画像のイメージよりも実物は大きく感じました。私は大きめが欲しかってので、欲しかったものとピッタリで大満足です。 息子が高学年なこともあって、可愛らしいものよりはシンプルでスッキリしたデザインのものを探していたので、イメージ通りでした。スナップタイプの物を購入しましたが、スナップボタンなので取り外しも簡単でとても助かります。次男ようにも購入を考えています。

素敵な作品ありがとうございます! 喜ぶ顔を見るのが楽しみです😊
本日、お品物が届きました。 こちらの細かいオーダーまで汲み取り作成頂き、ありがとうございます。 大事に使わせていただきます。 また機会がありましたら購入させてください。

とても可愛いかったです!またリピートさせて下さい♡ 濃紺が早く復活したら、嬉しいです!

レビュー遅くなってすみません💦 とっても素敵なネームタグでした!またリピートしたいです!

私の持っているものをみた友人に頼まれ、再発注です! 今回も丁寧なご対応、早急な発送、ありがとうございました :にこ:
[アルファベット]お名前刺繍 シール付きアイロンワッペン 5枚セット
素敵な作品届きました。 刺繍のお色もとても綺麗です 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました😊