
子どものレッスンバッグ用に購入しました。名前が大きくて見やすいので、間違えなくて良さそうです。 こちらのお願いの仕方が悪かったにも関わらず、丁寧にメッセージを下さったり、作品にもメッセージを添えていただきました。ありがとうございました。
スピーディなご発送ありがとうございました(^^) サイズ感やデザインと〜っても可愛いです♪ またリピートさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します(*^^*)
リボン等の配色の相談も快く引き受けて下さり、ありがとうございました😌機会がありましたら、今後ともよろしくお願い致します。
息子のお稽古バッグにつけるネームタグとして購入しました。シンプルだけど、安っぽく見えないので、気に入っています。(これは、濃紺テープ、黄金色刺繍です)
本日無事届きました^ ^ 相談にものっていただき、対応も丁寧で迅速でとても助かりました(*^^*) 友人へのプレゼントと自分用に買いましたがとっても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです( ´艸`) また機会があれば利用させていだたきます! ありがとうございました(*´˘`*)♡

とても可愛くてびっくりしました!!宝物になりました! 本当にありがとうございます!! またお願いしたいです!
とても可愛らしい商品をありがとうございました! こちらのわがままを聞いてくださり、つける予定のバックにピッタリでした。 注文の確認やアドバイスも親切にしてくださるので、助かりました。 また機会があればよろしくお願いいたします。

とても素敵なものをありがとうございました😊 縫い目等もとても丁寧でした✨ 2つとも大切に使わせていただきます🙇♀️💕
可愛い♡刺繍ネームタグ バッグチャーム リボンタグ
友達とお揃いで購入しました♪とてもかわいくて素敵でした。迅速で丁寧な対応有難うございました!