この度はご注文頂きありがとうございます✨ とても嬉しいお言葉、励みになります^_^ 沢山使ってこの寒い冬を乗り越えてください💙
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉に感謝です😳 とても温かいので沢山ぬくもってください🤲😍
この度はとても喜んでいただきありがとうございます😊 Instagramでのシェアもとても嬉しかったです♫ 沢山使ってあげてください☺️
この度はベビービスチェをお迎え頂きありがとうございます😊 そして、とっても嬉しいお言葉に感激しております🫶 是非これからも楽しみにしててください♫
とても可愛くて一目惚れしたので購入させていただきました🌼ひとつひとつ丁寧に手編みされており、しっかりした作りですごく暖かいです!公園で知らないママさんにどこで買ったのか聞かれちゃいました🤭 今季暖かく過ごせそうです。ありがとうございました☺︎
この度はご購入誠にありがとうございます😊 また、とても嬉しいご報告励みになります✨ たくさん使ってください🎵
レモンクリームソーダ デイジーモチーフ編みブランケット
2月に産まれた我が子用に手編みで可愛い唯一無二のブランケットを探していた所、こちらのブランケットに一目惚れしまして、既に売り切れていた為ダメ元で再入荷のお問い合わせしたらまさかの同じ毛糸をご用意下さり編んでいただけることに...!2週間ほどで届き、開封したブランケットを初めて見た時、しっかりとした素材の毛糸にデイジーのお花、パステルの色味が本当に素敵すぎてずっと眺めていたくなる程可愛くてとっても感動いたしました.. ご無理を言ったにも関わらず、お忙しい中こんなに素敵なブランケットを編んで下さり本当にありがとうございます。我が子の成長とともにボロボロになるまで生涯大切にいたします。