商品届きました◎ サイズの大きさ、柄ともに3つでとてもかわいいし使い勝手良さそうです◎ 見た目的にはつやつやした感じではなく、マットな感じです( ˘ω˘ ) 。o〇 オマケシールも作者様の御好意でついてました(っ´ω`c) 私がついていた、オマケシールはバレンタインぽいデザインでした!( ˘ω˘ ) 。o〇 使用用途としてはノートやアルバム、手紙なんかにおすすめだとおもいます◎

夜遅くのリクエストにもすぐ対応していただけました! ありがとうございました!!
かわいいシールを手帳に貼りたいと思っていたので ぴったりなシールでした!大切に貼っておきます。 このたびはどうもありがとうございました。 またの機会がございましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
おむざらしちゃんたち本日お迎えできました!小さなサイズも大きなサイズも、またおまけちゃんたちもみんな可愛くて使うのが勿体ない、ずっと眺めてたくなっちゃいます(笑)こんなにも可愛らしくて素敵なおむざらしちゃんたちに出会わせてくださり、本当にありがとうございました!
おむすび鳥のフレークシールとブローチを購入しました。 なんとも言えない丸い体とシンプルなお顔に一目惚れしてしまいました。おまけも嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
本日届きました! おむすび鳥さん達がすっごく可愛いです((o(^∇^)o)) シールを使うのが惜しいですね~。コレクションにしたいと思います。 シールの入っていた袋もおにぎりの形で良かったです(*^^*) おまけのシールもありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*≧∀≦*)
かわいいおむすび鳥さんたちが無事に届きました。 どの子もとてもかわいくて、おむすび鳥さんのファンになってしまいました。 丁寧に包装して頂き、お手紙やおまけまでつけて頂き、とても嬉しかったです。 是非またお願いしたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いいたします。 新作も楽しみにしております。 この度は本当にありがとうございました。
本日無事に届きました! 友人のプレゼント用だったので 発送を急がせてしまいすみません。 明日ちゃんと渡せるので、 本当に感謝しています。 おまけのシールも嬉しかったです! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
エビフセンセット
無事に受け取りました その可愛らしさに一目惚れでしたが お願いして本当に 良かったです。 ありがとうございました(*^^*) これからも、楽しみにしています。