前々より可愛いなと思っており、今回プレゼント用に購入させていただきました。 サイズもさまざまで使い勝手良く、また実に可愛く大変喜んでもらいました! 次回はプレゼントではなく、自分用に購入したいなと思っております。どうもありがとうございました
こちらの手違いにも優しく迅速に対応していただきました。 とても可愛くて、手帳に早速貼っています!! オマケもありがとうございました♪
届きました‼ 二回目の購入です❗️小さすぎず、大きすぎずで可愛いです。 おまけもついていて良かったです また機会がありましたら宜しくお願いします。
届きました! 封筒から品物までかわいいづくしで幸せです! おまけのシールまで頂いてしまいありがとうございます✨ またぜひ利用させていただきます!
本日、作品を受け取りました。迅速なご対応をして頂きまして有り難うございました。おまけもとても可愛かったです。重ねてお礼を申し上げます。更に可愛かったのがおにぎりの形をしたラッピングです!とっても可愛くて貼り直しました!フレークシールも早速、友人への手紙の片隅に貼らせて頂きました。この度はお世話になりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
一目惚れして購入しました!手元に届いて…さらに可愛くて眺めてます( *ˊᗜˋ* )オマケまでいただきまして、有難うございます!
今日届きました!どれも可愛く、大切に使わせてもらいます。おまけもとても可愛かったです(*´∀`)
届きました‼ 小さなおにぎり🍙が、可愛いです。 おまけも美味しそうでした(笑)
可愛い商品ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ 大切に使わせていただきます
昨日届きました!とても可愛いものをありがとうございます!おまけも嬉しかったです、ありがとうございました☺️
【再販】おむざらしシールセット
前々より可愛いなと思っており、今回プレゼント用に購入させていただきました。 サイズもさまざまで使い勝手良く、また実に可愛く大変喜んでもらいました! 次回はプレゼントではなく、自分用に購入したいなと思っております。どうもありがとうございました