レビュー遅くなりましたが、かわいいおむすびの鳥さん、鳥のおむすびさん?!愛用してます( ¨̮ ) とってもかわいいのであちこちぺたぺたしたくなります!笑
届きました :にこ:どのおむすび鳥も可愛いですね :あはは: おまけ付けて頂いてありがとうございます。大事に使います。
受け取らせていただきました✯彡 なんてかわいいんだろうと思いました♩♬˖° 絵柄がほっこり優しくて温かくて、愛情たっぷりの美味しそうなお弁当のレターセットですね.。♡ りんごのシールがまた、かわいすぎです⋈˖° おまけまで…!ありがとうございます♡ 大事に使わせていただきますね⋈˖° 今後も宜しくお願いいたします(*´ ˘ `*)♪⁎˚♫
本日届きました! とても可愛いシールとおまけまでありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
無事に届きました、おむすび鳥がとても可愛いくて、買ってよかったです(*^o^*) 袋と、おまけもとても可愛かったです!
可愛いおまけまでありがとうございます。また、機会がありましたらお邪魔いたします。
おまけまでありがとうございます!可愛すぎて当分は眺めています☆
レビュー遅れて申し訳ないです 先日届きました!とっても可愛い缶バッジ、大事に使わせていただきます^^
ありがとうございました!缶バッジも可愛くて大満足です。また機会ありました、よろしくお願いします。
とても可愛くて見ていて癒されるシールを買えました。おまけのシールも可愛くて、次もまた何か買おうと思えました!ほんとありがとうございました!
【再販】おむすび鳥シールセット~いつものおむすび~
レビュー遅くなりましたが、かわいいおむすびの鳥さん、鳥のおむすびさん?!愛用してます( ¨̮ ) とってもかわいいのであちこちぺたぺたしたくなります!笑