本日届きました。 かわいらしい絵柄のレターセットで見てるとほっこりします。お手紙を書くのが楽しみになります。 雨が激しく降っていたのですが、丁寧に梱包していただいたお陰で中身は無事でした。ありがとうございます。

可愛い作品をありがとうございました😊アルバムに貼るなどして使用してます^ ^色もリクエストしたきれいな色味にしてもらえて大変嬉しいです♪( ´▽`)これからも頑張って下さい(*´꒳`*)
今日、作品が届きました! おにぎり鳥達が可愛くて使うのがもったいないくらいです。大切に使っていきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。おまけのシールも素敵でした!

前回に続き、ありがとうございます! 可愛いシールがあまりにもお気に入りの為、リピートさせて頂きました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
【再販】美味栞<おいしおり> 焼鮭
艶々した美味しそうな鮭のしおりです。本を開けたら、鮭が出てくるのはインパクトが大きいです。かわいらしいおまけもありがとうございます。大切に使わせていただきます。今回はありがとうございました