handmade@shop
無事に届きました♪ おにぎり🍙ちゃんが可愛すぎて気に入ってます‼️ 素敵な作品ありがとうございます😊
こんにちは! 無事に到着したようで安心しました🩷 🍙おにぎりちゃん🍙気に入って頂けてて嬉しいです😊✨️また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
無事に届きました! 思っていた通りのデザインでとても可愛らしかったです! こまめに連絡もしてくださり、安心でした。 また機会がありしたらよろしくお願いします。
こんにちは😃 この度はありがとうございました(*^^*) ご希望の商品を無事にお届けできて良かったです🩷 また機会がございましたらよろしくお願い致します😊✨️
我が家の可愛い子が皆んな集合してて、可愛いステッカーをつけれたのがとても嬉しいです🥰それにおまけまで🥹 ありがとうございました!!
この度はありがとうございました(о´∀`о) お気に入りの1枚をお届け出来てこちらも嬉しい限りです🥰つけた写真もありがとうございます✨ とってもいい感じですね👍かわいいです🥰🌿 また機会がございましたらよろしくお願いします🩷🩷
この度はありがとうございました😊 おまけまでつけていただいて、とっても大満足です!! ありがとうございました🥰
こんにちは☺️ この度はありがとうございました(о´∀`о) 気に入って頂けて良かったです🩷 また機会がございましたらよろしくお願いします🥰
ありがとうございました。 現在は.市販の.車椅子マークとヘルプマークの2つを付けているのですが.目立ちますが.いかにもになっていて。 このマークは上品な仕上がりで... 大切に使います。
こんにちは(о´∀`о) この度はご購入ありがとうございました✨ 上品な仕上がり☺️///嬉しいお言葉感謝です✨ 気に入って頂けると嬉しいです🩷 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
こんにちは(о´∀`о) この度もありがとうございました🍙✨ いつも🍙おにぎりちゃん達を選んで頂けて嬉しいです🩷 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍙🍙🍙🩷
この度はありがとうございました☺️ こちらこそ数ある商品の中から見つけて頂けて嬉しいです🩷また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
こんにちは(о´∀`о) この度はありがとうございました☺️✨ 気に入って頂ければ嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍙🩷
2人目の出産を控えており、シンプルでかわいいデザインのものを探していました! 絵柄も上の子と一緒に選んで、とても素敵な作品を作っていただきました✨ 貼るのが今から楽しみです😊
こんにちは! この度はありがとうございました(о´∀`о) お子様と選んで頂いたみたいで🩷ほっこりエピソードで読んでてにやにやしてしまいました☺️✨ 気に入って頂ければ幸いです🤍 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
Kids&Dog【シンプル】 兄弟 姉妹 双子 孫 ドッグ 犬 愛犬 カーステッカー キッズインカー ベビーインカー
2回目の利用です☺️デザインがすきで愛用してました。今回は本格的な夏が来る前に日焼け防止も兼ねてマグネットから吸盤タイプに変えようと思い購入しました。またマグネットは秋冬に使うために保管してます☺️可愛いデザインで自分専用感がお気に入りです。他のグッズも発売して欲しいなと密かに願ってます🥹