handmade@shop
ご覧頂きありがとうございます(^^)
楽しいドライブのお供に!自分が欲しいと思うステッカーをひとつひとつ時間をかけてデザインを練って作成しています。
お気に入りが見つかると嬉しいです。
もともとあったアカウントを消して
1からのスタートです。
自分が欲しいな。可愛いな。と思うものをデザインし形にしました。
手に取って頂いた方が幸せな気持ちになれますように(*˘︶˘*).。*♡
営業
土日祝を除く平日。
土日祝はお休みをとっております。
この度は数ある中から当店をお選び頂きまして、ありがとうございます😊✨️ 気に入って頂けたようで嬉しいです🩷 こちらこそこまめにメッセージを返して下さり安心してやり取りが出来ました!感謝です🍀 また機会がございましたら宜しくお願いします😄
姉妹のキッズインカーのマグネットを探しており、とても可愛らしいデザインだったので購入させていただきました✨ 作家様のご対応も素晴らしかったです!ありがとうございました。気持ち良いい買い物をさせていただきました!
こんにちは😃 この度はありがとうございました🩷 こちらこそ、とてもご丁寧に対応して頂き感謝です😊 気に入って頂けたら嬉しいです✨️ また機会がございましたらよろしくお願い致します🍀
画像でもかわいい商品だと伝わってきますが、届いた商品を生で見るともっとかわいいです!! 対応もすごく丁寧にしてくださって、商品が届くのがすごく楽しみでした☺️ 後続車に「前の車のステッカーかわいい!」と思ってもらえる自信有りです!! 車を運転する度に自慢げに運転してしまいそうです! また機会があれば購入したいです! ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました(*^^*) こちらこそ素敵な方にご注文頂けて嬉しいです🩷 わくわくが伝わってきました🫶✨️ 組み合わせが何通りもあり、オンリーワンのステッカーに仕上がるので是非自慢しちゃって下さい😁 また機会がございましたら、宜しくお願い致します🍀
この度は素敵な作品をありがとうございました⭐︎家族と可愛いね!かっこいいねと話しています☘️内側から吸盤で貼るタイプですが外から見てもしっかりとマークが見えて安心しました。これからドライブのお守りとして活用させて頂きます。ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました(*^^*) かっこいい!可愛い!嬉しいです🩷🥺 気に入って頂けたようで作り手としても幸いです😊 また機会がございましたら、よろしくお願い致します🍀
この度はありがとうございました(*^^*) ひとめぼれして頂けて嬉しいです🩷 おにぎり🍙で楽しいドライブを🩷 また機会がございましたら、よろしくお願い致します🍀
この度はありがとうございました☺️ イメージ通りの物が届けられて良かったです🩷 また機会がございましたら、よろしくお願い致します🍀
こんにちは(^^) 無事に届いたようで安心しました! 気に入って頂けたら幸いです🍀 また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
この度はありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けたら幸いです🍀 また機会がございましたら宜しくお願い致します✨️
とっても可愛いカーサインをありがとうございます😊 オリジナルのカーサインを使える特別感が嬉しいですね。 ストッパーの葉っぱも可愛くて、挟んだまま使っちゃってます♪ 大切に使わせていただきます。
嬉しいメッセージとレビューありがとうございます😊 オリジナルカーサイン気に入って頂けてて良かったです🍀また機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
リピートして頂き嬉しかったです(*^^*) ドライブがますます楽しくなりますように🩷
【BABY&KIDS IN CAR】 兄弟 姉妹 双子 孫 カーステッカー キッズインカー ベビーインカー
とても可愛く思い通りのカーステッカーでした❤️ なかなかBABY &KIDSのステッカーは売っていない為とても良かったです! 迅速、丁寧な対応で、心遣いがとても嬉しかったです☺️