ハンドメイド工場長
少し遅かっだけど 可愛いです。 子どもが喜びました。 ありがとうございます。
ミシンが壊れるというハプニングにより遅れてしまい申し訳ありません。 気に入っていただけて良かったです。
希望通りのサイズで作成して頂き、満足です :にこ: ありがとうございました!
サイズピッタリで良かったです((o(^∇^)o)) ありがとうございました♡
商品が届きました。想像以上に可愛くてあしたから早速使用します!他の商品もこまめにチェックしますね!
ご注文ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです\(^∇^)/ 是非また素敵な作品を作りたいと思います♪
【受注製作】リボンの中でストーンが動く ランドセルカバー
少し遅かっだけど 可愛いです。 子どもが喜びました。 ありがとうございます。