![ドィリーローズ[週末制作、週末窓口発送]](http://static.minne.com/profiles/537334/large/653fccc100b35793787ac9f4f0c2d5d2fb11b26c.jpg?1478356538)
家電カバーやさん
可愛いですよね、猫ちゃん(^^) 高評価いただき嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそいつもありがとうございます^^ 当店の商品、気に入っていただけて嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
少し前に購入したケトルカバーが、とても素敵で、炊飯器もお揃いのカバーを!と思い、今回はこちら炊飯器カバーを購入させていただきました。^_^ 並べてみると、ますます素敵になりました。☆ 今年の冬はお洋服を着たので、暖かく過ごせると、きっと喜んでいるのでは(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます(*^^*) 炊飯器カバーについては、お客様のカバーを試しにセットさせていただくことはないので、画像で拝見させていただき嬉しく思いました^^ ありがとうございます。 大切な家電をより愛着持ってお使いいただけると、幸いに思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました。 ケトルを頂いたので、自分の部屋に置いたのですが、ほこりが気になったので、こちらを購入させて頂きました。サイズもピッタリで買って良かったです😊 画像と少し色の感じが違ってたのが残念ですが、こればかりは仕方ないですね💦
無事にお届けできて良かったです^^ そうですか、イメージのお色と少し感じが違っていたのですね(><) 合わせていくことが難しい問題ですが、ご指摘くださりありがとうございます。 ホコリ対策、お役にたてて嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらの電気ケトルカバーは、一目惚れして購入いたしました。 作品を手に取って見た時には、「ふぁ〜(╹o╹)素敵〜」と、思わず笑顔になりました。 早速ケトルに被せてみましたが、色合いや柄の配置も良く、縫製も綺麗で、きつ過ぎずゆる過ぎず使用感が良く、丈夫そうなので安心して使用できます。 手作りの良さを感じる事ができ、大変満足し、気に入っております。
ただいまレビュー拝見しました^^ 画像を載せてくださりありがとうございます。 キッチンとも色調が合っていますね! 旅立ったうちのコがこれから活躍してくれると思うと嬉しいです。 一点づつ愛情込めて製作しています。 このたびはご購入ありがとうございましたm(_ _)m
素敵な作品が無事に届きました。 いや~ん、かわいい :笑顔:とニマニマしています。 この度は、迅速&丁寧に対応頂きありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 出逢えたことに感謝します。
とっても可愛いですよね^^ パンダ好きさんにご購入いただけて良かったです。 こちらこそご縁嬉しく思います。 率直なコメント、今後の商品つくりの励みになります。 このたびはご購入くださりありがとうございました(*^^*)
お品物が届きました🌟 この度は、迅速&丁寧に対応頂きありがとうございました。 お品物も丁寧に作って頂きサイズもピッタリでした。 これでホコリも被らず綺麗な状態を保てそうです。 素敵なお品物をありがとうございました(*´꒳`*) 又ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入っていただけて嬉しく思います(*^^*) 家電を可愛くストレスなくお使いいただけるかと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
高評価ありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました^^ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
そうだったんですね^^ 気に入っていただけて良かったです! このたびはご購入くださりありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
急須カバー
本日受け取りました。しっかりしたお作りで、柄も気に入りました。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^▽^*)