![ドィリーローズ[週末制作、週末窓口発送]](http://static.minne.com/profiles/537334/large/653fccc100b35793787ac9f4f0c2d5d2fb11b26c.jpg?1478356538)
家電カバーやさん

本日受け取りました。今回もしっかりしたお作りで安心して使えますね。迅速なご対応ありがとうございました。 またよろしくお願いします😊
度々のご購入嬉しく思います^^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 このたびはご購入くださりありがとうございましたm(_ _)m
本日商品を受け取りました。 とても素敵な作品に大満足です♪ 親切、丁寧で迅速な対応をしていただき感謝致します。 またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです^^ このたびは当店にご依頼いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事にお届けできて良かったです^^ 気に入っていただけて嬉しく思います。 終始丁寧にご対応くださりありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事にお届けできて良かったです。 気に入っていただけて嬉しく思います^^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 このたびはご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

本日受け取りました^_^ 今回も又、素敵なお品物ありがとうございますm(__)m 大切に使わせて頂きます♫ 質問があるのですがコーヒーメーカーでこちらと同じ様なお品物は作れますか?
はい、勿論大丈夫ですよ^^ 大概のカバーは製作可能です。 取り扱い説明書をご覧になり、幅奥行き高さと真上から見た一番大きい部分の実寸外周をぐるりと測ってご連絡くださいませ。 お見積り致しますm(_ _)m

商品届きました! 丁寧な縫製で今から使うのが楽しみです♪ ありがとうございました😊
気に入ってくださり嬉しく思います(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。 このたびはご購入ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです^^ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

レビュー遅くなってしまいましたが… 無事受け取りました♡ リビングに馴染んでいて、 ケトルがとっても可愛いインテリアになりました! 自分は裁縫苦手なので、 とても感謝です!!!
とても人気のある飽きのこないベーシックなお色なので、長くお使いいただけるかと思います^^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 このたびはご購入くださりありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しく思います。 可愛らしい色の組み合わせですよね。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 このたびはご購入ありがとうございましたm(_ _)m
電気ケトルカバー
家のティファールにピッタリでした!可愛いカバーなので部屋にも合って嬉しいです♡