![ドィリーローズ[週末制作、週末窓口発送]](http://static.minne.com/profiles/537334/large/653fccc100b35793787ac9f4f0c2d5d2fb11b26c.jpg?1478356538)
家電カバーやさん
商品受け取りました! 被せてみると、サイズもピッタリ😊 ケトルカバーは、程よくゆとりもあるので、ケトルを買い換えても使えますね(^-^) ツマミも付いているので、取り外しもしやすくて便利です! オーダー受けて下さり、ありがとうございました。m(_ _)m 大切に使いたいと思います🎵
気に入っていただけて良かったです^^ 長くお使いくださると嬉しく思います。 このたびはご依頼ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんばんわ! 少し前にポストに届いていました。 柔らかい生地に写真より実物の渋めの紺が綺麗です。 少し余裕はありましたが線も入れられるし悪くない良い感じでした。 今度はサーキュレーターのカバー頼もうか悩んでます。 他にも何か頼みたいなぁと思いながら この今の生地でサコッシュとかも肩が疲れなさそうで良さそうと 思ってます可能でしょうか? また機会有ればお願いします^^
無事にお届けできて良かったです^^ 気に入っていただけたようで安心しました。 サーキュレーターカバーは何度か製作しています。 家電カバーをオーダーの場合は取り扱い説明書通りのサイズ(もしくは製品番号)と真上から見た時の一番大きい部分の実寸外周をぐるりと一周測ってご連絡くださいませ。 お見積り致しますm(_ _)m サコッシュは製作予定がありません。 ご期待に添えず申し訳ありませんm(_ _)m
この度はありがとうございました! 発送も早くて助かりました。 商品は、作りも丁寧で、凄く可愛いです😊 今回はネコ好きの友達へのプレゼント用に購入したのですが、自分のも欲しくなりました。 近いうちにまた注文させてもらいたいと思ってますので、 その際は宜しくお願い致します☆
そうだったのですね^^ キッチンに馴染む落ち着いたお色ですし、デザインも可愛いので、ご友人様のプレゼントにお選びいただき嬉しく思います。 またよかったらご検討くださいませ。 このたびはご購入くださりありがとうございましたm(_ _)m
過去、当方もホットプレート収納時のホコリには困っていました(^^; 気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 このたびはご依頼くださりありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできて良かったです^^ 終始丁寧にご対応くださりありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 このたびはご依頼くださりありがとうございましたm(_ _)m
とっても可愛いです。仕事場に置いてあるケトルにホコリが付くのがずっと気になっていました。タオルを乗せていたのですが見栄えが良くなくて... これで可愛い上に清潔も保たれて良かったです。
気に入ってくださり嬉しく思います。 ストレスなくお使いいただけ、なおかつ可愛さもあります。 長くご愛用くださいませ^^ このたびは当店の商品をご購入くださりありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事にお届けできて良かったです^^ 共感していただき、ご購入くださり嬉しく思います。 励みになります! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
以前(覚えてないくらい何年も前)、ドィリーローズさんからバリスタカバーと電気ケトルカバーを購入したことがありつい最近まで使用していたのですが、新居に引っ越すにあたりこれらは使わなくなると思い、実家の母にあげてしまったのですが、やっぱり電気ケトルは必要になり新たに購入したのですが、カバーも欲しくなり探していたところ再びこちらの作品を見つけて購入しました。 以前と同じものなのでこれからまた長く使えそうです☺️ やりとりも丁寧で安心して購入することができました。 発送も早くてありがたかったです。ありがとうございました😄
そうだったのですね^^ 当方も、ケトルにはカバーが必須かなと思っています。 今回も当店のカバーを選んでくださりありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
高評価ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しく思います^^ ホコリも目立たずよいお色ですね。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
急須カバー
昨日届きました☺️ いつも丁寧なお品物をありがとうございます。 今まで無地の白いカバーしか購入したことがなく、今回はギンガムチェック柄にしてみましたが、とてもかわいかったです😊 また今度オーダーでお願いしたいと思っているものがあるのでご相談させてください🙇