![ドィリーローズ[週末制作、週末窓口発送]](http://static.minne.com/profiles/537334/large/653fccc100b35793787ac9f4f0c2d5d2fb11b26c.jpg?1478356538)
家電カバーやさん

気に入っていただけて良かったです^^ 当店のご愛用、ありがとうございますm(_ _)m

無印良品の電気ケトルにも完璧なサイズ感でした✨ ナチュラルな見た目がとても気に入っています☺️ この度は素敵な作品と、丁寧なご対応をありがとうございました💓
嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 お洗濯しながら長くご愛用いただけましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とてもスムーズに対応してくださって、思った以上に早く手元に商品が届きました。見た目も可愛らしく、とても気に入りました。 また機会がありましたら利用させていただこうと思います。
気に入っていただけて嬉しく思います。 高評価ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
気に入っていただけたようで安心しました^^ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事にお届けできて良かったです^^ 気に入っていただけたら嬉しく思います。 当分オーダーはストップになりますが、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご依頼いただきありがとうございましたm(_ _)m
気にいっていただけて嬉しく思います^^ ご依頼ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューが大変遅くなりまして、すみません💦 昨日開封させてもらいましたが、お写真以上に素敵でかわいいカバーで嬉しくなりました✨ さっそく使わせてもらってますが、サイズもピッタリで 置いてるテーブルの上がとても良い雰囲気になりました❣❣ くすみパープルの色もお気に入りです♥ 大切に愛用させて頂きます。 素敵なカバーを、どうもありがとうございました!!
気に入っていただけて嬉しく思います(*^^*) レビューありがとうございます。 ホコリも目立ちにくいカラーになりますし、長くお使いくださると嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 このたびはご依頼いただきありがとうございましたm(_ _)m

届きました。最近購入した電気ケトルとお揃いの色で可愛いです。作りもしっかりしていて、ヨカッタです。ありがとうございました。
気にいっていただけたようで安心しました^^ お揃いのお色、可愛いですね! 長くご愛用くださると嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 このたびはご購入ありがとうございましたm(_ _)m
いつもお世話になっております🙇 今回はオーダーでお願いしましたが対応が早く、カバーも丁寧に作られていて大満足です😊電気ポットカバーのほうは家族から頼まれたものをお願いしましたが家族も喜んでいました。家電のカバーはなかなかサイズの合うものがないなかでオーダーで作って頂けるのはとてもありがたいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
ご家族の方にも喜んでいただけて良かったです^^ いつもありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 このたびはご依頼ありがとうございましたm(_ _)m
急須カバー
受け取りました。落ち着いた色で縫製もきれいで今回も気に入りました😊ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)/