陶土作家
可愛らしい猫さんが来てくれました。スマホの画面からでも猫さんの瞳が生き生きと輝いて見えてキュンと心を掴まれてしまいました。届いた猫さんは今にも動き出しそうにリアルで本当に可愛らしい!!大切にさせて頂きますね。素敵な猫さんと丁寧なメッセージ、本当にありがとうございました。これからもギャラリーを楽しみにしています。
あたたかなご感想ありがとうございます♪魅力的なまなざしの猫さん、ぜひおでかけの際にお連れください☺️またのご利用心よりお待ちしております🌻
あたたかなご感想ありがとうございます♪ 穏やかで健やかな日々が続きますよう願ってつくりました。 ぜひ飾ってお楽しみください^ ^

とっても可愛いです😊💖✨猫雛ちゃんの絵も素敵~😻🎎💖✨有り難うございました🙇💖
ご感想ありがとうございます🌸🎎🌸 またのご利用心よりお待ちしております✨
いつもありがとうございます♪ クリスマスを彩るキジトラ猫さんと 素敵な冬をお過ごしください^^ またのご利用心よりお待ちしております♪

🌈を渡った😺に似ていたので購入しました。 表情が生きている可愛くて素敵なブローチです。 毎日いっしょにいたいと思っています。 製作者様、感謝します。 ありがとうございました。
この度はありがとうございます♪ 愛猫さんに似ているブローチ、喜んでいただけて嬉しいです。あたたかな思い出を胸に身につけていただけましたら幸いです。またのご利用心よりお待ちしております😊
毎年お迎えくださりありがとうございます♪穏やかな表情で見守ってくれるようなお馬さんをお届けいたしました。 和洋問わずお好きな場所へ飾ってお楽しみください^ ^
あたたかなご感想ありがとうございます^ ^ ぜひ優しくなでて可愛がってください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♩
無事に受け取りました。 夏バージョンの猫さんのもう一つの方は逃してしまって残念でした(T-T) でも、我が家に来た猫さん凄く可愛いです。 浮き輪に乗った猫さんの表情がめちゃくちゃ可愛いです。 なんだか目が合うとクスッと笑ってしまいます。 暑い日々ですが、猫さんのおかげで楽しい気持ちになりました。 いつも箱に書かれたイラストとメッセージカードのイラストが可愛くて毎回楽しみです。 ありがとうございます。
いつもありがとうございます♪ うきわねこさんと夏を楽しんでいただけて、とても嬉しいです。 自慢げにうきわに乗っている表情が、なんとも愛らしいですよね☺️ イラストは毎回、直筆で心を込めて描いております。お楽しみいただけましたら幸いです。

遅くなりすみません! 無事に届きました!! キノコのブローチ、想像以上に可愛くてドキドキしました♡ラッピングも可愛くしてくださり、ありがとうございます! この夏、いろんなお洋服につけて、たくさんお出かけしますね!! ありがとうございました☺︎
この度はありがとうございます😊 おでかけのワンポイントにぜひ身につけてお楽しみください🍄またのご利用心よりお待ちしております♪
紫陽花を抱えるハチワレ猫〜梅雨のひととき〜
遅くなりましたが 作品無事に届いてます ありがとうございま~す🤗 紫陽花抱える猫さんの仕草&お顔があまりにも可愛かったので… 後ろ足の肉球もキュートで思わず購入しました ズーと前から気になってた仲良し三毛猫ブローチも思ってたより厚みがありしっかりしてますて…抱える猫さんのシリーズ楽しみにしてます