おリボン作り資材屋
商品受け取りました。ありがとうございました。また利用させていただきます!
先程受け取りました☺︎︎︎︎☺︎ 迅速に対応して頂き助かりました! ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します!
連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受け取りました。ありがとうございます。
迅速な対応ありがとうございました!これから作品作り楽しみます。おまけもありがとうございました😊
とても満足です。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました❤️無事届いております。安くて早くて、助かりました。また度々お世話になります😊
届きました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届きました❤ とっても、いい感じです♡ ありがとうございました☺
迅速なご対応ありがとうございました。
本日、素敵なリボンとゴム、届きました! 迅速な対応ありがとうございました✨ おまけも、付けてくださってありがとうございます☺️
レースリボン35㎜1m
商品受け取りました。ありがとうございました。また利用させていただきます!