おリボン作り資材屋
無事届いております🌼 ありがとうございます😊 可愛いくてリピート買いしました💕 又機会がありましたら、宜しくお願い します!
とても上品な色合いでした! おまけも付けて頂きありがとうございました😊
今日届きました!すごく可愛くて作品を作るのが楽しみです!ありがとうございました!
無事に受け取りました。とてもかわいいです。おまけもつけていただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました(^^) いつもありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
今日、届きました。 迅速な対応、ありがとうございました。
2度目の購入です。 いつも丁寧に梱包されていて、嬉しく思います。 リボンの色も質もとても良いです♪ ありがとうございました☆
ありがとうございました
素敵なリボンとヘアピン、クリップを購入させて頂きました。 注文から配送までが、迅速かつ丁寧で、オマケまでつけて下さり、とても嬉しかったです。 ありがとうございました☆
先程受け取りました☺︎︎︎︎☺︎ 迅速に対応して頂き助かりました! ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します!
センターパーツ3個セット
無事届いております🌼 ありがとうございます😊 可愛いくてリピート買いしました💕 又機会がありましたら、宜しくお願い します!