ブローチを作る人
とても素敵なブローチが届きました。自分用に購入したのですが、可愛くラッピングされていてワクワクしながらブローチを取り出しました。サイズ感もちょうど良く、キャップ🧢につけたり、シンプルな服につけたり…楽しめそうです。 本当にありがとうございました。
この度も無事にお届け出来て良かったです。 新しくお迎え頂いた作品たちも気に入って頂けてとても嬉しいです♪ いつも温かい素敵なご感想をお寄せ頂きありがとうございます。
メッセージカードを40枚購入しました! どれもとても、可愛かったです。 メッセージを各面が無地だったりする事も多いのですが コチラのカードは名刺サイズで裏表どちらも可愛いイラストが施されておりますごく素敵でした☺ 私は特に魚と鳥が好みでした アソートなので普段自分では手に取らない系統のも入っているのですが、可愛くてこういうのもアリかも!と好きが増えてよかったです
この度は無事にお届けできて良かったです。 種類が多い中、アソートでカードの絵柄をお選びするのにお好みに合えば嬉しいけど…と選ぶのにとても迷ってしまいます。 この度は40枚のご指定でしたので気に入って頂ける確率が2倍だわ♡…と少し安心してお送りさせて頂きました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました♪
前から一目惚れしていて大切な人に 日頃のお礼のプレゼントにと思っておりました🦔.*・ 箱の中に ころんと小さなハリネズミのブローチは まるでおふとんにでも包まれてるみたいに ちょこんと、鎮座してて もうそれだけでものすごくかわいい 表面はつるりと、綺麗にコーティングされていて ちょっとぷっくりしてるようにみえてそこもかわいい♡ こういうハンドメイドのお店で物を買うのは 初めてでしたがとても、満足してます(* ˊ꒳ˋ*) プレゼントとして、さっそく、お渡しましたが、 相手も気に入ってくれたようで、さっそくどこにつけようかな〜と悩ましげでした、 素敵な作品をありがとうございました〜.*・゚.゚・*.
この度は大切な方への贈り物にお選び頂きありがとうございます。無事にお届けできて気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 贈られる方にもたくさんご愛用頂けましたら嬉しい限りです。 温かで嬉しいご感想もお寄せ頂きとても励みになりました! 重ね重ねありがとうございました。また、機会がございましたらギャラリーを覗きにいらして下さい。
早々に発送して頂きましてとても愛らしいブローチを受け取りました 実は私自身への誕生日プレゼントでした お手数お掛けしましたがラッピングをお願いしましたありがとうございました 丁寧なラッピングにトキメキ、ブローチと対面して感動しました 何に付けて、どこにでかけようか?ワクワクが止まりません おでかけしなくても、ブローチを眺めては和みます とても素敵な作品を作って下さってどうもありがとうございました カレンダーやメッセージカードもとても嬉しくて早速飾らせて頂きました ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
お誕生日おめでとうございます♪ この度はご自身への贈り物にお選び頂けて光栄です〜! トキメいて頂き、気に入って頂けて良かったです。 嬉しい温かいご感想もありがとうございます(。>∀<。) たくさんご愛用頂けましたら幸いです。また、機会がございましたら覗きにいらして下さいね!ありがとうございました。
とても可愛い作品をありがとうございました😊 柴犬と暮らす叔母に贈ったところ、とても喜んでもらえて、お出かけに連れて行ったら皆んなに褒められたとのことで 私もとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
大切な方への贈り物にお選び頂けありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです! 叔母様にも気に入って頂けてとても嬉しいですありがとうございました。 また、機会がございましたら覗きにいらして下さい。 嬉しいご感想もありがとうございました。
母の日の贈り物として購入させていただきました😌 ブローチの味のある表情に母も気に入ってくれたみたいです。 また、イッシュ様の対応もとても丁寧で、気持ちの良いお取引をすることができました! 機会がありましたら、またよろしくお願いします🥰
この度はありがとうございました。 ご迷惑をお掛けする事もございましたのに温かいメッセージもありがとうございました。こちらこそまた機会がございましたらギャラリーを覗きにいらして下さい。
お世話になっている義母プレゼントしました! 飼っている猫ちゃんと同じハチワレちゃん🥰なんとも言えないもじもじした表情が可愛くって一目惚れで購入。渡す前に一度商品の確認が出来る心遣いが非常に嬉しかったです。 義母もとっても喜んでくれました!💕
無事にお届け出来て良かったです♪ 大切なお義母様への贈り物にお選び頂けありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。また、機会がございましたらギャラリー覗きにいらして下さいね! この度はありがとうございました。
この度もありがとうございます。 贈られた方にも気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ 嬉しいご感想のお言葉もお寄せ頂けていつもありがとうございます♪
無事にお届け出来て良かったです。 嬉しいお言葉にとても元気を頂きました、ありがとうございます! ご友人様にも可愛がって頂けましたら幸いです! また機会がございましたらギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました。
★受注制作★EViLDuDE Tシャツ(ネコポス送料無料)
今日届きました🎵可愛いですね💕どうもありがとうございました😊