ブローチを作る人
ご返事遅くなってしまいすみません、無事にお届け出来て良かったです♪たくさんご愛用頂けましたら嬉しい限りです〜😆 温かいご感想ありがとうございます♪
無事にお届け出来て良かったです♪ たくさんご愛用頂けましたらとても嬉しいです。 また、機会がございましたらギャラリーを覗きにいらして下さいね。この度ありがとうございました。
こんにちは♪無事にお届け出来て良かったです。 どれも気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ たくさんご愛用頂けましたら幸いです♪ ぜひまた機会がございましたらギャラリーを覗きにいらして下さいね。ありがとうございました。
とっても素敵な作品が到着いたしました。 ワオキツネザルも秋刀魚も とってもワオキツネザルで秋刀魚で 本当に気に入っています 迅速で丁寧なご対応 ありがとうございました 可愛らしいカードやカレンダーのオマケもありがとうございます またぜひよろしくお願いします ╰(*´︶`*)╯♡
この度も無事にお届け出来て良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ 両方ともたくさんご愛用頂けましたら嬉しい限りです! いつもありがとうございます
無事お品物受け取りました😃 わんちゃんもネコちゃんも大好きなので、どちらかにするか悩んだ結果両方購入させていただきました😄 どちらもシャツのポッケにちょこんと顔を出して付けて、思わず可愛い😍とニタニタしてしまいました😄 他にもお気に入りの作品が沢山あるので、またよろしくお願いします😊
無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 高評価やご感想もお寄せ頂きありがとうございます。 ぜひまた、機会がございましたらギャラリーを覗きにいらしてくださいね。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます♪ 気に入って頂けてリピートありがとうございます!
遅くなり申し訳ありません お品物無事届いております 可愛いウサギのブローチサコッシュにつけて楽しみたいと思っています‼︎ メッセージカードも文章が入っていていい雰囲気…プレゼントにいつも添えて使わせてもらってます♡ ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 この度も無事にお届け出来て良かったです♪ ブローチ、メッセージカードともにお楽しみ頂けましたら嬉しいです!この度もありがとうございました
無事にお届け出来て良かったです。 ご愛用頂けましたら嬉しいです! 高評価や温かいご感想も頂きありがとうございました。
画像通りの物がすぐに届きました。 プレゼント用にラッピングを希望したのですが、購入者が中身を確認してから封ができるように配慮してあり、そのお心遣いに感動しました。 とても可愛い作品でプレゼントする相手が喜ぶのは間違いない!!と確信しています。
無事にお届けできてよかったです♪ 作品、ラッピングともに気に入って頂けて嬉しいです。 贈られる方にもたくさんご愛用頂けましたら嬉しい限りです。 温かいご感想のお言葉や高評価もとても励みになります!ありがとうございます。また、機会がございましたらギャラリーを覗きにいらして下さいね。ありがとうございました。
★再販★南国ワオキツネザルのブローチ
一目惚れで買いました❗️なかなか無いデザインでとても愛らしくて気に入りました✨ 大きさも丁度良い感じで存在感のあるアクセサリーです❗️