ニット作家
サイズも聞いてくださり オーダーだったのに とても仕上がりが早く びっくりでした!!(^.^) やり取りもとても丁寧でした ♪ ありがとうございました😊
pe- pe-pakoさま、この度はありがとうございました😊無事に届いたようで良かったです✨ たくさん使ってくださいね♡
到着しました!とても可愛いです。😊ありがとうございます。
無事到着して良かったです✨たくさん使ってください🎶この度はありがとうございました😊
ありがとうございました!
ご利用ありがとうございました😊
pe-pe-pako様専用ページ
サイズも聞いてくださり オーダーだったのに とても仕上がりが早く びっくりでした!!(^.^) やり取りもとても丁寧でした ♪ ありがとうございました😊