

この度はありがとうございました😊 気に入っていただけたようでうれしいです✨ たくさん使ってくださいねー♡

届きました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😌たくさん使ってくださいね☺️

1歳の娘用に購入しました✨とても丁寧な仕上がりでサイズもぴったりでした😊ふわふわした感触が良かったです😊ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです✨ たくさん使って下さいね♡

これから暖かくなってきて子供に付けてあげようと思っています♡ 今から楽しみですー!!!
いつもありがとうございます😊早くお出かけできるようになるといいですねー!

色合いが可愛すぎてキュンとしてしまいました♡ このたびはありがとうございました❤️❤️❤️
いつもありがとうございます😊たくさん使ってくださいね🎶

以前イベントで購入させて頂いてからお世話になっています💕今回の購入でfavoriさんの帽子は4個目です( ˊᵕˋ )✨オーダーも受けてくださるので親子でお揃いの帽子を被ることができます🙆♀️可愛いくてリーズナブルでリピートせずにはいられません😊息子の帽子がサイズアウトしたらまた購入させて頂くと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )その時はよろしくお願いします🙇♀️今回も迅速で丁寧な対応ありがとうございました⭐️毎回大満足です☺️
chanpooh様いつもありがとうございます😊 そう言って頂けると励みになります✨ おそろいの帽子でお出かけ楽しんでくださいね🎶

商品無事に届きました!ありがとうございます!プレゼント用でしたが、気になってそーーーっとテープを剥がして見てみました。思ったとおり可愛くて絶対喜んでくれると思います!
レビューありがとうございます😊 そうですよね!中の見える袋にしておけば良かったですね💦気が回らずにすみませんでした🙏 お友達に気に入ってもらえますように♡ また機会があればよろしくお願いします😌

写真どおりのとっても素敵なベビークラウン♥ つけても嫌がったりせず、頭を動かしても 簡単に外れたりしないのでとても良いです♪ ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてうれしいです♡サイズもぴったりぢったようで👌 たくさん写真撮ってくださいね🎶

とっても可愛い王冠でした❤︎娘のハーフバースデーに使うのが楽しみです!ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました😊 かわいい写真たくさん撮ってくださいね🎶

可愛くとても嬉しいです♡ 大切に愛用させていただきます!
レビューありがとうございます!たくさん使ってくださいね🎶
ねこさん▽ポシェット
とっても可愛いポシェットありがとうございました。 娘とのお出かけにたくさん使いたいと思います!